スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘での来店時間を解説

とんでもない驚き
関連半荘数
私達メンバーも しばし 癒されたりしますね
・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン
この局の現実的な目標は流してもらうことなんだから、
中途半端に和了りに向かわずベタオリするべき」
2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。

三色あったやん。
損失をより限定的にするために自ら設定する場合もある。


妹「『ひとりぼっちのお留守番』ネタとか、わかる人が地球上に何人いると思ってるんですか」
しかし一番ありがたい お客は?
理由は単純に親権維持のためです。


無用の長物?

iPadユーザーは、気軽にご参加くださいm(__)m

職業病?
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
最強デジタル麻雀

どこに出しても恥ずかしくない。


雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。


当然バックで仕掛けていきます。



好きなものは麻雀って何処のオッサン?
ゼンツゼンツゼンツ。



みんな必死に2確や3確してきたりするから。
私もそう思います。


最初に公言していた麻雀漫画のことほぼ書いてないし(汗) 四露死苦ってさぶっガーン汗汗でもすごいピチピチやな~得意げ
返答は①「同卓できなくともOK」

トップ目の僕はことも出来る。


フリー雀荘にはお客が 集まります
これも赤5筒を使い切る1筒切りが
ネット麻雀のアリアリとして、場合、どうしますか?

【再録】
ではないか~叫びあせる
あの雀荘の魔術師位のマーク2ですら前のアカウントでは


皆様のご来店をお待ちしています。

10分程度の動画です。




まあ、飲みませんかって感じです。


学生のころから劇画が 好きでした。
このへんの解説はさらりと流されていましたが、
切るから、いこうとのことでした。



お店は作るもんだと 思います
そしてホンイツが否定されましたね。


三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。


くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz
俺の選択は・・・
しかしその買いポジションのロスカット狙いで

それはいい思い出ですね。
私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。

妹「そ、それは方向でお願いします。

精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。



毎日、11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。


妹「最速テンパイを逃しました……」
リーグ戦だと価値が相対的に高いですね。

ただ、ゲーム代設定なので、採算的には、
報酬では、プロのタイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・

説明文を見てみると・・・

正義(以下兄)「今このチケットについては本日、販売もしております。


頑張りますよ、麻雀人生!

打2萬(ベタ降り)
(>□<)

先週1/31、かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)
リアルであれば降りて良い場面

トイレとかどーすんだって話ですし。

流し満貫
春にピッタリの 名前なんですよ

11月12月は大きな動きなし。
対局後にも、結果を遊図ブログで発信。


プロ団体所属の方、魔術師有名プレイヤーの方へ 桜井章一氏対局動画に出ませんか?
・・・CS放送なのが残念な「われポン」ですが、
流れになると良いですよね。


ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

全2日間の計8回戦で行われます。


兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
はじめの方は1ヵ月半は長いな~と思ってたのに、終わってみると・・・o(TωT)
Cell雀
チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ~俺の倍満が・・・(^_^;)
次回以降の開催日は、4日、18日 19:00~24:00 となっております。

ヾ(@^▽^@)ノワーイ

不幸顔で、すべてのギャンブルでついてないボッコ君も参戦予定です。



メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!
本人のご希望で、一部黒塗りしました。



兄「いや、何となく気になって。

二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白
あっ、でも うちにはそんな お客様 ただの一人もいないですよ(笑)
1番左のボタンを押すと選択して切り取り。


二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

A 4000 リーチ
最後は仕掛けに見えるから役牌を切ってくれたりするじゃないですか。


実践編です。

ラス前のリーチ判断
この1週間でR100と800ptが溶けました。



住んでる 自分達から みると よく言えば
思っていますが どうなんでしょうか。

妹「暑さ故のケアレスミスです……」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

