

三条のフリー雀荘での来店時間に関しての解説。(5)

『二日酔いJK』とか新ジャンルにもなんねえよ」
14~22時まで、お店にいる予定です。


下がり続けるかもしれない。
ツモるか上家からの直撃でトップです。

古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります
皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
本当の 麻雀好き「牌を 触ってるだけで 幸せなんだ」

あえて攻め時のヒントがあるとするとやはりそれは
赤くないほうのドラです。


兄「tarooの4つの戦略的に考えて、
役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考
● 雀荘ナビ
あがりを目指せるのは・・・
兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。



兄「リーヅモチートイ裏2のハネ満を
考えるよりは現実的……なのか?」
兄「堂嶋かよ」
2枚切れの東すら切りません。


牌勢をためる打ち方
来店時間は、16~24時ですが16時から、
2回は、する予定です。


明日(2月9日(土))は、みみず氏がゲストです。

お客の 気遣いばかりで随分 長い間 この
業界で 生きてきた。

最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。


9m待ちでリーチした時に降り打ちも期待できる。
でも娘って 良いよなぁ
そして嫌な予感
これはやるしかないな!
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
王冠2ぶっちsランキング第5位
久々のラスの後、3-3-3-1聴牌取りたかったがなんとかガマンした。

《裏技》プリウス値引き65万円
妹「しかし自分で作ることを・・・・。

清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」

現物。
攻撃こそ最大の防御 打撃系

むこうぶちの闘牌原作をしている方です。

この予知ができなきゃ勝てません。

そして、復旧を祈ります

ポンド円を買い増し。

ね? こ、こっちにも準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」

若葉東南戦祝儀2
積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
ことも書き添えておきます。
トイツはあるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。


お客自体も 年齢を重ねそれなりに アナログ化してるような気がします



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

