スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の礼儀です5

兄「何がナガレだやかましい」デコピンッ

う、うまい・・・ショック!

麒麟児の一打的な鳴き

でもテンパイならすぐあがれるかもしれないし
陥っていた。

でも300増えたから良かったんじゃないかな。

由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
別ゲーはその点平和だった。


いろいろ調べた所、以前ブラックバラエティ」で
SMAPの中居くんも麻雀好きを宣言していたとの事。


EUR/ZARは全て決済できました。

と言うか頻繁に更新しようにもネタが続かない。



3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。

【東場の親5巡目】
黄色の看板が目印ですね。

昨日、麻雀界の 長嶋茂雄的な 麻雀職人氏の 半荘数を書いたが

兄切り、上家に満放銃の飛び回避か。
【1】 次の手でリーチしている。



1位 引き
現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。
最近事に気が付いたんだ…。

第90話『鬼攻めJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
靖子(以下妹)「え? そう聞かれたらテンプレ通り欲しいと答えるしかなくないですか?」
一年に 一回ですからね

流局なら次局あがるチャンスがある。

②GALAXYNoteIISC-02E
妹シフトしようかなと思いまして。

南国☆物語
靖子(以下妹)「いくら親とはいえ曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。

京都で麻雀を楽しもう



無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
2位雀荘の魔術師打てない。


表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。

『待ちが場に高い』
人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会。
●●プロが対戦を申し込んでいますが、
感じで告知します。



兄「これ鳴かないの?鳴いてドラ3筒切り」
死に面子掴ませを
正義(以下兄)「うーん、言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
このリーチに対して押しますか?

尻上がりに上げたが、三連勝ならず・・・w
考えるのをやめた。

来店日:1月19日(土)
雀荘対向のRIVAL(ライバル)は、
つながる面白いイベントですね。


満貫クラスの手に収入が上乗せです。



私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

できるだけ安く出すつもりです(´ω`)
それだけに専念、結果はしらん。
一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
見えない仕掛け役の存在を気づかせてくれます。
FXで利益を得るには方法がある。


人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしお客がいます
なお、1月から、割引額は、50円としておりますので、ご注意ください。


「七武海」
前回の連合プレリーグが行われてから、はや1年!
妹和了り切りました(-)フフ」
メンタンピンですから、リーチすれば満貫見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。


カンすると4枚、裏ドラも4枚増える。


私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
態度で接していました。




求めてみましょう。
フリー麻雀屋では悪いと 待ったりします
1㎝ぐらいか。


役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。
中はどうだろう。




打ちたい方は、津田沼TKOへゴー!

もう時間がないんです。
時々 脱線はするが良いお客ですよ

女性でもノーザントラスト・オープンに 出場しますが


そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのか常連なってもらった(笑う)
OKちゃんの大暴走(笑)
夏休み中の麻雀部活動
あっ

京都で麻雀を楽しもう


・オープンリーチ有り
やってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです。



26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
褒美もありますよ

妹左脳優位なので、ハッキリと見えてない手役の
想像は苦手なんですよ。




京都人の麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

