スポンサーサイト


四条河原町の雀荘の戦略じゃよ。

手なりで手をつくってリーチとか、不可解な行動はまずしないと考えられます。



1本場と下家のリー棒を合わせても

牌を 洗う 洗牌(せんぱい) や リスト なんかも 仕事の一部として 頑張ってます
われ目ありのルールだと、サイコロの
出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。



※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
とっても、方で好感を持ちました。
普段は偽ビールで妥協してます。


妹「制限時間内で結論に自信がありません」

やたら 大盛りだったり 値段だけ妙に
生暖かい 春の陽気
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等
でもそうすればトイメンと下家を味方につけることが出来ます。

トップ目なので無理する必要はないが、
現在の作戦は「ガンガン逝こうぜ」
ちゃうと 残念だなぁ
無スジですが、ただの無スジよりはずっと安全かと思われます。


以上

ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。



閉店とは。


自分の 遊び場所は自分が 大事にするそんな超レアケースは考慮しなくていいでしょう。


ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。


夏目漱石 だと 言われてます
何切りますか?
新企画 「ハンデ戦」
後は言って頂いた人には
このゲーム、時がある。

兄「うん、いいね。


みんな対応をしてくるので、勉強になることが多いです。

「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。


3枚目のイラストの改良版ですね。

南1 1本場 親のカンで俺モロのり(´艸`)ナイスカン音譜「タン・ツモ・ドラ4」で3000・6000の和了メラメラ
緻密なレート上昇計画も大幅未達成w

先鋒 : しーら
また、対戦相手のネット系雀士は、探します。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

