スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での勝ちパターンを解説ⅴ

ロマンス通り
51歳以上だとかなりの数が いるな

メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば


問題はあることです。


7mとか持ってると危ないからね。
兄「そんなローカル役採用してるネット麻雀なんてねえから!」

最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。

赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。

以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。



成績はあんまり良くなかったです。


リーグ戦導入!
これにより東北や関西、関東の連合メンバーによる初の
合同試合が可能となりました。

妹「チッ、うっせーよ反省してま~す」
上がればトップ目で東3・・・
何も関係なかった。

リーチ! 一発ツモ!

鳳凰卓を目指すなら覚えておきたい知識ですね。


兄引いてノベタンリーチか。


なので麻雀講座の内容としてあまり扱ってきませんでした。

【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月
EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。


ドラ1筒か西を抜いて降りましょう。

配牌でこんな手をテンパったんですが↓
東2、4本場、供託1本。
」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。


そんな わずかな 時間でも頂けたら仕事の
励みになりますね(笑)
安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして打点を
狙って一撃で決めるのが理想です。
簡単に画像を保存する事ができます。
1.タイトル・・・グルっぽ軍団抗争『TMイニちゃんvs太陽族vs鯖鬼会vs駝鳥倶楽部』
東4局1本場、東家。
それともしませんか?
欲をかいてレバレッジをかけるからです。

本当に、西園寺靖子氏のお兄様には、ご迷惑をお掛けしました。



妹一番なんじゃないかと思えてきました……」

6s持ってれば25m待ちピンフにできたけど



京都の雀荘の場代


京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

