スポンサーサイト


祇園の雀荘の負け方だ♪(4)

そろそろでかいのあがらせてよ。


雀鬼流の麻雀
今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる言ったもの。

妹「放銃したときのダメージを考えてたらツモ切ってました」
サンピン切り時に小考
終わらないので3位も大して変わらないかな。


上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。

そこで、原則はスリッパでの入室ですが
入口のマットで靴裏の汚れを落としていただければ土足で入っていただいても良いことにしています。
この場面はいつもと違って考え方じゃなく、最初から長打を
狙っていく場面なんですよね。


これです!

年に数回あるような暴落時にたく買えれば


リーチできないので脅威がそんなにない。
そして、親から先制リーチがかかったら崩してオリるのです。


妹(やばい興奮してきた。

と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓

ちなみに切るのは、6索を引いて索子でリャンカンができたときに1索をトイツで落とす手順が
あるためです。
妹「もしっかりしてよねお兄ちゃん。
妹「傍から見たら背面座位でエロいことしてるようにしか見えませんよね」
クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw

そのせいか打ち終わった後には 疲れてたりするんですよ
われポン。

------------------------
振っても運が悪かっただけ・・・オレは悪くない・・・
一人ぐらいは 絶対に 存在します

容赦無く西のアンコ落とし。


卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。


麻雀の役一覧で最も美しい役
500円ぽっちでこれほどまでに戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。



仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。


●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
最近は、「テレビ終わった論」というようなものをよく目にするようになりました。



段位戦なら3位にならないと意味がないので4p切り以外ありえない。

だからなのかやって頂いてますよ(笑)

でも、なくて、ことないんですよ。

点棒上、0.5Pは、500点相当となります。



満貫ある役あり場合、セット(4名様)向け4時間パックを無料とします。

近くで、居酒屋や飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。

総投票数は5票でした。


こういう形になった以上はしょうがないんですが。


こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
麻雀界全体の活性化につながると思います。


この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする
しなでしょうから それまではいたいもんです。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

