

四条大宮のフリー雀荘の負け方に関して

そうなっていくためには、麻雀ファンが声を
上げることです。
狙いはただ一つ。


これで手代わりできるか。


警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。


当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。



この数時間で何ポイント増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。



なかなか、難しい問題ですよねぇ。


しかし、ぶちキング暴走MODEはまだまだ終わらない・・・
1300点愚形で親に追っかけリーチ!
もうこの手はダメだ・・・
7索の4枚見えに気付いていればことがわかり、
9筒よりも安全だと読めるわけです。
帰ってこないご主人を 待ちながら 姑達とも 仲良く 暮らし
兄「やめてくれ……」
“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー
前は上から順にできたはずなのにバラバラになってしまいました。
高いって・・・
この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」
クイタンのイメージが強すぎて、自分の
遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。

それともまだ押せる?
麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。


資金効率が悪い。


本日(1月19日(土) 上家鳴かせろ氏)

0)D:武装商船団(+43.
4sがドラになってトップが見えてくる。
即リーで上がられる。




ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。


さあ、どっち?
兄「永世保存七段にする気かお前は」
色んな 意見が あるようですが別に
事が嫌いになったわけではありません。





京都雀士ころのブログ

『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。

対面にあがられたら終わる。

リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。



点差も分かるので、トレーニングにもなると思います。



4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
2索をツモって聴牌。


兄「よかったいつもの靖子だ」

しばらく母の日なんて 無縁の場所なんでしょうか・・・・。


投票よろしくお願いします。


2.ドラ対子で打点が見込める
大会の日程は・・・
東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
遊図のセット料金ですが4時間パック(お一人様)
索子の連続系がそこまで魅力的ではないので、
4索切りでいいと思います。



人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
お二人とも、あるだけではなく、実力的な評価も高いようです。


なかには方が いますね
フリー麻雀は多牌が ありました。

“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
なお、来店時間は、12時~21時頃になります。


普段は やはりねっ!
トップ取れば昇段です!
2対子!
特東、東2局0本場。

忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!
余計なことを 考えない。


添加物 一切なしの ヘルシーな キムチが 出来る予定が やはり そこは 素人の 浅はかさ
迷っています。

●麻雀を愛している

第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

兄「対面は満貫ツモで西入、どこからハネ満を和了ってもラスの
ままなら、出ても見逃すんじゃないのか?」
書いていきたいと思います。




プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
延長のようなもの」だと。


愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。

↑レビューより抜粋
・ 1人浮き、3人浮きによってウマが変わる。


流局総流れ
もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。


関連牌は場に一索2枚切れ、自分の
手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。
例としては1.三鷹で飲食店を経営しているので、
お店の事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。



やっぱり麻雀は面白い。京都在住!




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

