

三条の雀荘での勝ちパターンだ!Ⅳ

9で
FXは含み損との戦いでもある。

そしてトータル合計得点がプラスになった人は、
万全だと思いますよ^^
【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?

ツモでは3倍満が必要なので苦しいです。


◇第1節情報戦で勝利しろ!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211
結果、多くの方に読んでいただいたようです。


放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
”放銃しないようにアガリに向かう”に方向転換。
メガネ部長(主将兼監督)
GWも終わり
あえてリーチ後に北を抜かない。


兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」

「もう 一枚ずつ 追加ね」 なんて各自2枚もって 麻雀をされる方も いますね
ここでイーペーコーを確定させるのは、
一発赤裏なしの化石のような競技ルールか、
ルールで打つときだけです。

(P5)
そしてユーロ円のショートが溜まっていく。
親リーが入って2sで凌いでこの状態。
昨日は久しぶりのセットひらめき電球
牌王伝説ライオン(4)(近代麻雀コミックス)
etc・・・
自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。


パイを触った事もない。


総対戦数 東南戦 : 118戦

でした.でもみなは科学する麻雀を
よみましょう(ステマ)

テンパイ料も大事!
大まかに言うと、休みの日に 何をしてるかっていうと他の
場所で購入した場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。
空くじあり(笑)ですが、50本の大抽選会です。



対局中は様々な人間模様が ありますね
って感じの理由です。
負け役の時どうやって凌ぐか。
遊図だけは、潰さないようにしないとな。
上記手牌は

上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。



ここで下家から1,000点アガってもままオーラス、しかも下家は
ため南入もしづらい。

東2局 南家
と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。

トップ取れる手順を2回も逃してますね。

現物1枚、何切る?


フジテレビオンデマンドはポイント制。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

