

京都駅のフリー雀荘の負けパターンは?

それが嫌ですね。

これ張ってるでしょう、さすがに。


こうなったら現物もないし、2m鳴いて6m切り。
収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。

次巡対面が發をポンして南切り。
逃げたツキ、理由はなんだ?
顔色にでたり 見つめすぎてるとお客にも 失礼になったりするからです。
6萬を残して5萬のフォローを考えるより、
方が明らかに3着維持の目的に合ってる」
兄「いや、7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。



前編はこちらです。

役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
打てば、充分、上位が狙えます。
牌譜検討するともっと早く出会っていれば・・・
寿々屋(すずや)
11月を通しての結果で第1位の方は、12月中、半額でご遊戯できます。


抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。

主に以上の4つです。


鍼 と お灸なんですが 結構 遠くから 患者が みえてます
で、こうなります。

と表現します。


特に、SHEVCENKO氏、Mhajonist氏(彼は見てるかな~?)
すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。


狙いはただ一つ。



それというのも用事が終わると帰ってくるし、時間まで 言ってくれるんです。
・・・と思ったら、最近、半荘数によると・・・

そろそろ役満・・・・・

皆、最初は麻雀に とまどうようです。

妹「ソォイ!!」
「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
私の考えです。

【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

