スポンサーサイト


京都のフリー雀荘のルールに関してⅴ

対面も8s手出しなんで36sで張ってるかもしれないし。


兄終わってただろこれ」
集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね

ということで新年に向けて最後の週末 に なってしまいましたね
【メール便不可】:998円(税込、送料別)
ん?なんでパクリじゃないですよ(笑)
くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz
7sは少なくともカンチャンには刺さりません。
うちの店は 案外 寛容なんですよ
その5sがチーされる。



京都 雀荘

0.
遊図公式HP

老体に鞭打ったー
7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。


鳴けば3900聴牌だけど愚形だし、
ことで鳴かなかった。



じっくり考える必要がありそうです。



妹「…………マイナス165ptです」

ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
不愉快な思いはさせないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



【今回は、初心者向けのルール解説などあると、間口が広がって良いのでは。


チートイツが難しいのはメンツ手との天秤に
なったときです。

良く分かって なかった。



怪獣は、既に三鷹に来ております。



チャートは人間の心理、流れそのもの。

トップが断トツで、俺は3着。


「御無礼、48000点。


でも悲しい悲しい悲しい???
一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考あって勝負できなかった。



既に10回ぐらいやってすべて凌いでますが
ヤバい気がします。


京都市の街の風景

言い訳して何か良い事あればやるけど

12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。




いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。

兄行ったwww」
その「麻雀のあ」ですが、事情で、
15日(水)で営業を一旦止めるそうです。


靖子はこの大会はなんとAルールで行われたんですよ~合格

さあ来い!

無理な部分は、不愉快な思いをさせたことに対し、お詫びはいたします。


もしリンシャンで8sツモってればそれは
決めるくらい大きな和了りです。
過去、何度か実施していたサービスです。



雀荘では部が始まろうとしていた。


メガネ+58

M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵

麻雀講座のテキスト

個人的な第一印象としては、気がしました。


親に6mチーされた。

234の三色もあるし。


正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。
第2回ぱいろんCUP開催!
【案】
来店時間は、15~21時までの予定です。

【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー半荘数をアップしたのですが、おかげ様で大反響がありました。




遊びだよ、あーでも しないと上がれる気が しなかったんだ』


京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

