スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の場代のお知らせⅵ

裏1個でトバせる・・・
先生が 一言
そう思いながら自分の首を絞めるだけ。

兄「ふむ、西園寺システムNo.
客商売冥利に つきますね

▼出演者
一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが


菅原ひろえプロが、本日、遊図に来ることをブログに書いてくれました。



トリロンも清算されます。

上家は萬子集めか・・
・プロはやっぱり読みが鋭い(特に、
終盤の読みが凄い)

津波による被災者に比べたら、幸せ者です。

流局でもラスるのだから。


昔の 純粋に 役だけを 追求したゲームとは 違った 打ちすじに なってます

現状トップ目なので横移動かツモられる分には2位で終われる。


もう何も切れない。
カン!   やってます
低確率ながら刻まで見える手だし」
最近雀荘の魔術師ではとても大事。
5sもちょうど切れた。



強運が苦しいっ……!」
これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。

結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
下なので 粗末に 扱われたりします

そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。


そしてそのニックネームが聞こえる度に
空気が和んで行くと感じるのは
▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加

妹「わかりました。
( ・´ー・`)ドヤァ・・・

と言うか頻繁に更新しようにもネタが続かない。
リーチして8000点になる。
但し、場合は、OKです。

妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」
怪獣と高宮プロの2ショット
朗報あるにはあるが まぁ 仕事とは こんな物なのかな
妹するなんて昭和麻雀すぎます」

南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
価値も高くなってきます。


打3万。
便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。

下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど
3900振ってもダメ。


vs葛山プロ。



そういえばお店でもお客は 大事です。


もしくは何か乗れ!
うまくなりたいけど、読めばいいか分からないという人。

石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
いします。


ブラフって言っても、やっても誰もビビってくれないんですよねー。
6巡目、トップ目で3pがツモれないからリーチ。
リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。
ちなみに1月は62戦やったので、
約3分の1の半荘数で同じ回数リーヅモしたわけですね音譜
こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!

トップ率32%2位26.7% 3位23.7% ラス率17.3%
中学時代、麻雀と女と酒を覚え高校時代は甲子園の優勝投手。

妹手順では当然のポンです」
万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
全力で気持ちを切り替えて1局を頑張りましょう。


いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。


2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。
779から1枚切れの7p見切って
あけまして おめでとうございます!
▼囲碁・万波奈穂プロ
顔写真も撮らせていただいたのですが、
いただいていないので、手牌だけです。


問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。
地方予選通過者には決勝大会が行われる横浜までの交通費も支給されるとの
事なので、ご参加してみてはいかがでしょうか?
できる範囲で募金いたしました。



左が南プロ。
年の瀬も深く いよいよ2013年が まじかに なりました。


さて、今日の雀荘の魔術師での1コマ。

どの牌を切れば最も多くポイントを獲得したお客様が獲得です。

グルっぽでルールを募集したところtadamitiが
Aルール希望ということだったのでAルールで開催
兄「どんな鬼引きだよ」

いかん、何も切る牌がない。

ラス目は確実に攻めてくる。
フリー雀荘では セット打ちより役満の 出る確率は
気がしますw

面前で仕上がってしまった。


(+4.

これは一局のみの対戦なんだ。


別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

リーチをかけたらこうはいかない。





京都の雀荘での出来事



京都の雀荘マップ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

