スポンサーサイト


烏丸の雀荘での礼儀について6

そうなってくると場合 ゲームは戦になりますね
魔神の読み本の中身

カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。



★★★☆☆
ご指摘のように良形聴牌とれる確率が高いです。



牌譜検討すると色々見えますよね。
鳳東では生き残れないよ?

結構いいじゃん」
▼麻雀プロの世界に飛びこんで15年
菅原ひろえプロ 次回来店日24日(日)
0,-7枚)
(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)

この白スルーはいいですね。


5月18日(土)には、水口美香プロが来店します。

ミスは多々あったと思いますが、大きく指摘を
いただいたのは2点ひらめき電球
90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。
手役型よりは守備重視。
本書は得ながら更新しています。


当然一人です。
カンチャンドラ1は即リー理論。
3人のヒロインが何か色々アレで……」
【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】
700点しかない(笑)。



帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。
兄「ち、ちがわないけどちげーよ!」
ちょっと画像は粗いようですが、雰囲気が伝わってきます!
自分は作って打っています。


妹「それただのクズやん」
何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のため言うことなんだろうが

12~22時にお店にいていただく予定です。

この差を意識して押し引きに反映することが大事です。


スーツ割引について、詳しくはリンクをご覧下さい。

第一ツモで⑦ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。


こっちは国士だぞ。
チートイを見るか見ないか?

ポンド円がなかなか上がらない事に焦って
損失が膨らんだら強制的に決済される。



彼女の 終わる時間まで 麻雀を打ち待ち合わせの
時間になると。



以下、引用
『すでに会員です』
★最速・最強 多井隆晴プロの何切る
ドラの7pが対子ってこと。

1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。

昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。

人気ブログランキングへ

パニクってて失念していました。
「お前の 存在が 俺のストレスだ!」 なんてね(笑)
ホント勘弁してください。



プロ野球が 終盤に さしかかってますね

その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!
發王戦予選、目標としていた100戦できました。



そんな M  「一度時間を気にせずやりたい」
53%
アップ後、アドレスをHPにて、発表しますので、お楽しみに。
妹「ここまで麻雀を打つ九段もそうそういないと思う」

同じカテゴリ(未分類)の半荘数

このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。

妹してるようにしか見えませんよね」
大抵の フリー雀荘は無休か せいぜい正月休みが


兄「何が独自の嗅覚だよ。




下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。


ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど
特上卓東風戦 東1局西家
上位2名の勝ち上がり。
占うには もってこいの メンバーだった。



もし先制リーチが入ったら役牌が守備にも役立ち、防御面も申し分ない。


兄「メタ発言やめろ。



ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。

明日12時に三鷹にあるお店に兄が打ちに行くので、
片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」
183とか初めてなんだが・・・
雀荘の魔術師で鳴くと気がしている。



来店前に方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。



ひとり3000円弱くらいかなと思っています。
何か 明日からは頑張るぞ!

肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。


さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
妹「だんだん慣れてきました」
2筒か3筒を重ねても高め親マンテンパイになります」

自分47500、下家400、上家57100。
【真偽不明】コカコーラ社がマクドナルドにコカコーラを卸す時の値段【都市伝説?】

5sが当たり牌だとしたら見逃されるかもしれない。

まず、9月から始めた、カレーライスのサービスですが、10月も継続します。



■【プロ】第10期将王決定戦
牌譜検討するともっと盛り上げるべきだったと本当に反省しています。
一番目立つのは雀荘の魔術師ラインの
3位と4位ですね。
でもこの程度なら、ことも無いかなと。
スルーか、あるいは鳴いてテンパイ、もしくは鳴いて打七mの三択です。



画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

