

京都駅の雀荘の場代のお知らせⅤ

安牌を切りながら聴牌できる8s?
妹リャンシャンテンでは親のテンパイに期待して
帰宅途中、本屋に寄り道をした。
最近魔術師始めた新参の方の中には


ロン2で、ネット麻雀デビューも
麻雀とは信じる事。


「迷ったときは6ブロック打法」
放銃はツキを落とす?

感謝感謝です。
後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。


麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。



てか原ネタは前にやったろ」※初登場時
妹「わ、私は戯言に騙されません!」
俺は残して1萬を切るけど」
やすいとか 言われてますが
☆☆ 勝利へのドリブル ☆☆
一応、今、(9段以上)から「やりたい!」

上家が6sポンして4s切り。


→数字は、分かりにくいと拒否ったので、漢字に。


ー、一発ツモ」 なんてのは 本当にね

したんですか、こんなに早く?
笑顔の理由?
夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので


【とくに状況考慮せず】
何でも切ってくれるだろ。

第8回マーチャオ杯
満杯!
と豪語。



ジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキ
残念ですが。

ちなみにpt配分は+90+450-135となっています。


読者レビューもご参考に♪
変化がなさそうに 見えるが 突き詰めると難しかったりする

この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。



もう嫌な予感しかしない・・・

顔色にでたり 見つめすぎてるとお客にも 失礼になったりするからです。

テレビ対局に参加できるか!?
但し、学割との併用無し。



ツモれば数え役満。

そうすると、かわいそうだから、なると思うんですよ。

麻雀中毒?ってか!
3回戦目 2着 +3.3

募集期間は終わってしまっていますが、後日、
公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。


打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。


しかも58s出あがりだと点数変わらないね~
下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。

来年も、毎週金曜日にブログを定期更新する予定ですので、気軽にお付き合いください~。

いいかを解説しています。

兄嬉しいが、お断りだ」
これは四麻でも同じですけど。
遅すぎる。


『手変わりが豊富』

石井あや   +21.
実況・解説陣。

400勝投手の金田正一 が こんな事を

他家を抑えつけられる
兄「ふーん」
親だし悠長なことは言ってられないでしょう。



スルーの基本問題のような牌姿です。

19を使うとしたら重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。




5索切りにはフォローはありますが、
4索6索のリャンメン変化を捨てる理由にはなりません。


一つは友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。


漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。

異論は認めません。




(☆・´ω・`)

第49話『ご家庭にJKはない!』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
4 → 2 → 3 → 4 → 4


麻雀 京都



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

