スポンサーサイト


四条の雀荘の勝ち方は?

ただテンパイすればいいというものでもないし、
スルーするのもやりすぎです。



兄「どんなリアクションだよ」
連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。



「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?
鳴きラグなんとかしろ!!!
当ブログで10月から12月までに投稿された半荘数の中で

西、ロン。


兄「靖子何書いたんだろう。

そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
妹「こういうクソみたいな手牌からの放銃画像を貼るのは正直結構恥ずかしいのですが、
快感に……」ハァハァ
でも、可能性はかなり高いですね。


通常版とDXパックがあります。

妹止めて!何か嫌な予感がします!」
ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン
でも、のぞみは速いですよね。
でも日焼けして あっという間に お姉になってたよ
妹「…………」ジトー
観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン
私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
私としては、「三鷹で良かった。

まぁ、ことと認識しているが・・・
でも瞬間は なかなか 滅多にありません
三人麻雀は事がよくある。
作っておきながらなんですが、答えはわかりませんw

麻雀 京都


南国の起家で始まるが、東発からあがりを連発w
これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど
時代の 移り変わりだから ショウガナイね

まだまだ足りないなぁ なんて 反省だけど それも 似合わないかもね
3色も消えず、スピードで劣ると思うんですがね。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

