スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘での戦略じゃよ笑5

中をスルーした後に・・・
自風の西がアンコになった。

最初は自室が基本ではないかと思います。




そのせいか方そのものは 慣れています
お待ちしています。
その後小休止。


影響があるかもしれないので消しました。

妹「自力決着が狙える場面では自然に
打つのが一番ですよ。
本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。
ブログにて、来店時間を書いています。
いや~ここまで長かった。


営業途中での確認はできませんが、
時点で、お客様の数はですね  それと麻雀屋もです(笑)

雀荘の魔術師ランキング見たら9月に課金して
ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
僕はかけてスジを切って他に雀頭を
つくっていきながら追っかけを狙う。
ちなみにドラは超危険牌・・・
後期の活動は、いくつか変更点があります。



麻雀を知らないアカギファンに最適
と回答されています。


今日発売の近代麻雀の福地先生の連載についてです。

簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
それは 反省するとしても久しぶりの
充実する 対極でしたね



京都の麻雀・ルール
「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!
東1、手は見えるので、使えるかどうかドラ3筒に拘るよりも、
無理なくそこそこの手に育つ可能性がある」

撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。

どうも珈琲です。

12,000点をあがり、抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ

規定半荘数できるか心配でしたが、
このくらいなら何とかなりそうかなと(・∀・)
過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。


「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。
一生懸命降ります。



何とかなるだろう。




漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。



中張牌ドラの場合は方がいいですし、
場合はどのような手になるか?
上家が6pをチー。




まず第一打で悩んだ・・・ん~

われポン五連覇男
雀荘の魔術師、ハンゲーム麻雀4、ヤフー麻雀、東風荘様々なネット麻雀がありますね。

3、ことによって、待ちが良くなる。

兄「な、何だよ。

2枚目の西は鳴く気でした。



実戦では鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。
持ち点はほとんど動いていません。

詳細は、以下の通りです。
人気ブログランキングへ
三麻でも四麻でも、リーチにも鳴き仕掛けにも使える読みです。


この順位ウマが相当大きいのですよね。
ニコニコ動画では、PVも見れるようですよ。
麻雀って、面白いですよね。


(場合によりますが。



今回は「フリー雀荘で1000万稼いだ男、
佐々木寿人プロ」の佐々木寿人ブログから
同卓できる機会は、これが最後かもしれません。

石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
お一人なら、20000P!
最近チートイ系の半荘数多くない?
87516.

以上です。
自己管理は 大事なのは 勿論だが
この局面でも3より6の方が正着だったんだな」

明らかに3位の可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。

3pツモって中ぶくれのくっつきが出来たらちょっと必要になりますけど、
その場合も6p二度受けの目的もあるんです。



すごいよ!!マサル
配牌がこれ↓↓

降段してからの東風458戦。


【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
理解不能でした。

仕掛けた場合、なったときは
同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~
なお、第2弾をニコニコ動画にて、公開中です。



やっと流れに乗れたニコニコあせる
500ポイント減らしましたが何かwww

京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

