スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘での戦略

(°д°;)ン~
それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)
友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。


「ぬるかったかなあ。

各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。


知識としては知っていました。


三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西

クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。



兄「上家の顔文字はこっちの方が良い奴だよ、
位で 笑ってる
親満一発で飛んでしまう。
ドル円は震災前に80円近くまで行って跳ね返されてる。
さらに、決定し、盛り上がりをみせています!
ツイてる奴に逆らうな!
自分22800、下家38500、対面13900、上家24800

対面がリーチ。

3900円 → 0円 のチャンス!

509

ある 達人が いるんです。

7pより1pの方がもちろん安全に切れるのですが。

結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー
妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。


どんだけやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
卓(すぐる) であるが 弟が 中(あたる)

7ピン引きは、よるけど、基本的には)。


量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。


苦戦続きと思っていたが

一般卓よりも上級卓のほうが面白い。


みななら方針で進め、何を切りますか?
ネット麻雀・ロジカル戦術入門
本書の目次を紹介しますと・・・
なかったね」
内容を詳しくご紹介すると・・・
ハッと我に帰って反省させられるのが
お客の言葉です。


佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。


叩き切るかもしれませんが牌譜として考えます。


兄「……何か?」
ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。


これは最終形ではない。


とりあえず全押しで

人に 好かれる お客ですね。

ヤフーやグーグルなら信用できると思います。

今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。



21%
初心者にはありがちなことらしいですが。


兄「そして2萬切り放銃。
ついにやりました!

雀荘の魔術師10段を2回達成の古豪です。


東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。

そこへ対面が南鳴いてこの捨て牌。
■TAKAHIRO
自分があがるか自分テンパイ上家ノーテンでだいぶ楽になる。


従業員は募集してます、詳しい条件や内容は
雀荘βの東速戦、喰赤祝5の反省半荘数です」
副露率 : 18.
雀荘の魔術師打つ時はお兄ちゃんの
日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
開催期間は8月4日0時から24時まで。

それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです。


3.
普段は卓に入ってお客と 麻雀を打ったり飲み物やオーダーを聞く 立ち番という仕事をしてる

ダマっていれば、銃回避して、良形変化した上でリーチが打てる。


兄「いや、望まなくていいから。

練習戦
それに西園寺システムNo.
謹賀新年!
ついに我慢できない本音が出た様子あせる
昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
書いていただいても結構です。

でも、マナー教育を無視するっていう訳ではないですから。

▼会場には、俳優の萩原聖人・漫画家の片山まさゆき先生などの著名人もいらっしゃって嬉しい驚き。



生き残ったら会いましょうノシ
4000オールで一位の場面
ある時 訊ねたことが あります
定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。
兄「あ、これは驚かないんだ」

6pが槓子になった。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

