スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘のチップだぼ4

5-8pを鳴くとリャンカンの渡りになるので

(跳満直撃だと3位転落)

明日は、予定です(・∀・)
ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。

京都 雀荘



面白い出来事(怪獣外出)
自分は麻雀プロでなければ麻雀で飯食ってるわけでもない。
2戦目で、寿人プロが爆発するんじゃないかなと。
できれば2着に着順を上げたいですが、
目的はラス回避でしょうか。

長岡京フェアリーは、知っている超繁盛店です。


3名超の場合は、方は、形になります。


放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
手も腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ
7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。



26役満以外で好きな役は?
これで大体2位かな。


ただ、これはいいということだった。



声優など、今回も力が入っているので、
特設サイトで、紹介PVをぜひチェックしてみて下さい~。



發は切ってるんで完全安牌です。



兄「気のせいだ」
enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。



とりあえず發。



生きた心地がしなかったです。
そんな僕が親リーをためらってしまう。

/100% 自身持って オススメできる 京都市一番の
「とんかつ屋」ですよ
兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」
各スタッフがお気に入りの音楽を選定し、
日替わりや週替わりでそのアーティストの
音楽をかけるとか。
自分の 店では仕事じゃないので事もあります
上家の現物切って降りましょう。
いいえ、本屋にあるのは入門書が大半で戦術書と呼べるほどの
ものは売っていません。



通常、カンチャンターツを落とすときは連続して切るので、
ことはありません。

そのためのダマですし。


東家 36600
テンパイ取れれば大きいんですけど
かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。



この局はかしげながら打っていただけに、
ちょっと後味が悪い放銃でした。



つのだの野郎は分かってなさすぎです。


今回はとりあえず、つくりに行きました。


点棒的にも絶対にミスるわけにはいかない。






京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう


京都の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

