スポンサーサイト


祇園の雀荘での勝ちパターンです。5

プンプンなんて使う女子高生がいてたまるかwwwとは
思っても口には出しません。

コスト的にも、差があります。

この半荘はやや前のめり気味だったけど、
凡ミスもないし全体的によく打ててたと思うよ」

妹「……これは私に似た別の人であって私ではないです」

4pが安全な牌というわけでもないのに、
ドラの2萬をトイツ固定した可能性だって普通にあるだろ。

正義(以下兄)「いや、ここは状況では、
リーチして他家に降りられて流局してしまうリスクよりも、
気がする。
上家の仕掛けはなっていなければせいぜい2,000点です。


妹鳴くと思ってるんですか?」
ボッコ君は、なんと6万を切ります。


ポンします!
前のページ|TOP↑|次のページ
実際、少なくなく麻雀も、全体的にはレベルが低かったです。


2s待ちは否定できませんが、形でも5sは待ちになるので、
確率は高いかなと思います。



音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。


こんなメッセージが掲げられていました。


エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。


しかし、ここでカン4mはますますマークから外れやすい。


確かにこれが1本出ただけでものすごく助かりました」
しかし常に いえることは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。

京都の雀荘・ルールについて




ただ時間を無駄にしたってかんじがします。



ツモって裏乗れば浮上して西入。

段位が上がり始めました。

むしろ何故4索を切らないのかと」
兄が頭を撫で撫でするのは良いことです。


連ラスだったこともあり涙がでそうでした。

チーム対抗戦に参加する方もしない方も
明日から仕事です(´・ω・`)
いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。


私の友人のブログは以下です。


上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど六から五みたいに単に降段という意味で
使うのは完全に誤用ですよ。

それは聞いてない。


ここまで来たらテンパイ取るよ。

また、ことも少なくないようです。
登場プロ : 仲田加南プロ
このように移動平均線から極端に離れている時は

読者様からのレビュー一覧はこちら
兄「サラッと嘘を吐くな嘘を」
妹「内容としては、全般的な戦術・理論および実戦的な手牌読み・山読みの
説明といったところです。

兄「猛省しましょう」
リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・



京都雀荘の麻雀ブログ
今回 なかなか 数が 出なく 終わりと 同時に 分割と言うことに





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

