スポンサーサイト


祇園の雀荘の来店時間の解説。(5)

結果は勝負できる場面が皆無。
無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど
有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。
バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
ほか和了率を左右しているのかもなと思いました。

超かわいいと評判の白河プロです。


リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。
私は・・・
とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
振ったら大体ラスになるので無理はしない。



詳細は、下記のとおりです。


どなたかやりませんかね?
USD/ZARは無事救われました。



9ピンが来て、三色になっても、ドラ表示牌待ちで魅力的じゃない。



実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。

人間の 顔にはその人の 人生が現れてると 言います
・オープンリーチ有り

下家の親がホンイツorチャンタ
手出し發。
223344赤5667899 ロン・1ソウ
麻雀屋 にはフリー の お客との
お客が います
TOEIC935は、凄いよな。


正義(以下兄)「なあ靖子。

親が5mカンしてリーチ。
総投票数は9票でした。


617-264473.
~ツモアガリ~
いっそ逆転するなら5p残しとか。



~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね

これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。
またこの頃は変ったら言ってても いざ そうなると。




対面から3pが出る。
やばい混乱して頭が回らなくなってきた。


トイトイドラ3。


仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね
兄ガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら
逆に赤ありだと、スピードつけて和了れるのは大きいわけで。


妹「あ、ご、ごめんなさい……」

見事 四万ポイント ゲットしたんです。



iPadユーザーは、気軽に質問しに来てください。

非常にKYだw
近代麻雀感想・37
なーんて思ってはいません。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

