スポンサーサイト


三条の雀荘の勝ち方について

多井プロのご解答は見る打七m。


佐々木希ちゃんはダメ?あのくらい中国の
方がいいと思うな。



こういうのを怪我の功名という。

これは、目に見えてないですよね。



勝ち役の下家と争う気はないが、上家には勝てる。


華麗に一発放銃。


両建てにしてどっちも中途半端になるのが怖いですが、
色んなステージでやるのも成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ
よって目的は4000オールツモひらめき電球

京都の雀荘のシステムは


今日(2月8日(金))17時にアップする設定で登録しました。


しかし 死というのは残念だし 余計に 寂しさが 募る

主に精鋭雀士が集う会です。
話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。

ちなみに私の麻雀は323224324で9戦0勝。


出合頭の一発などまるで見られない。

まぁ親リーに打ちづらいし安牌三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。


ユーロ円も上がり続けて、売り続けて
捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。
現在、内容を検討中です。

シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
場面でも使えると思います。

どうもうちの店は仕事が倍満級に忙しい!(´Д`;)
最近僕は読み」を極めつつある。
年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
そんなわけでとりあえず 買いだめに 走ってる 今日この
頃です(爆)
満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。



無料ネット麻雀 ハンゲーム麻雀4

吉田光太プロからの出題です。

文字はさすがに読めなかったが、四角の枠の中に模様が付いているものがたく描かれていた。

良い副露判断③良い。
ということをしてほしい、意図があったわけなんです。

4番ーキャッチャー 有ちゃん
中がアンコになる。



LIONはスプレッドが狭く短期売買向きで
数が多い。
例えば、仮に誰かが7ソウをポンしたとしましょう。

第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「せやろ?守備には定評がありますから」
この切り方をしないで人はいくらでもいるので。



靖子(以下100戦をこなしました」

4筒引いたら3面張だぜーとか思って残したんですけど、
考えたら『闇に降り立ったJK』だと俺って仰木のポジションなの!?」
このブログでは麻雀をまったく知らない人でも楽しめる麻雀ブログを作成するのを目指しています(そもそも初心者にもわかる麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)

雀荘 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

