スポンサーサイト


三条のフリー雀荘での負け方④

2巡目で愚形2つ残りの2,000点イーシャンテンに受けるのはさすがに刹那的すぎます。

禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)
妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」
東風の方々は鳴き率が高いようなので、
人もいるのでしょうか?
兄「おい」

靖子(以下妹)「中の人がちょっと早めの軽い五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
ストックだけでも処理していきます」
④ドラそばの早切り

自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。
佐藤はいつも菓子パンを食べている。


清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
豊島区では なく 練馬区に あるんだが
知らない人は どうも 豊島区だと 思ってる
おかげ様で、大盛況でした。


ピンフもつかないし、ドラも出ていく。
『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
考えの基本にあるわけだろ?この日は、完全ノーレートでやっています。

勝機は十分ある。



妹中級者ですが性に関しては初心者です」

遊図も、厳しい時代を勝ち抜くべく、
取り組みをしていかないといけないなと思っています。
桜井章一氏対局動画ですが、アップする予定でした。

いーい待ちだなー。
帰宅後、29日(月)の公開プロ対局の
トトロンを初めて応募しましたキラキラ

ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。



半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。

始めようぜ」
麻雀は 不思議で 一回として無いと言われてます
3sツモ。


田中ルーニー(仮名)は)と言ってましたから」
こんなオカルトシステムもあるんですよw もちろんあがれずw

南2の点差はどこへやらw
今日は酷く、身体もダルビッシュでした。
とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
国士はぼけやんに見ていただいてました音譜
財力も、権力もいらねえ。




そんな時は上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
放銃も少なかったけど、鳴きもできなかった。



その時にはわからない。

対面のとここは紅茶というブロガーで

でも、マナー教育を無視するっていう訳ではないです。

なんと、むっ(ロン2ではオーラストップ和了は必ず和了止めになる)
今週残業1回もやんなくて済んでたのに今日に限って・・・
俺が放銃したわけじゃないけど、切ろうとしてただけにちょっとくやしかった(´・ω・`)
むこうぶちの闘牌原作をしている方です。


デジタルの申し子からの出題

」とお申し出ください。

今頭の中は脳内物質が駆け巡りまくっててマジヤバい」
麻雀する人が100万人いるとすれば、100万通りの打ち方が


月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』
なかに 本当に 久しぶりの お客が

プロ野球 や 秋競馬 など これからが
一番嫌われるそうですが(笑)
99ですが勝ち組ですw
残り物には・・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

