スポンサーサイト


四条の雀荘でのチップについて(4)

一般卓とはいえ、もう少し冷静にやらないとなと猛省中です。



妹ことは正着だと思います。




麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

妹「索子ホンイツとトイトイの両天秤です。

局の途中でなければ、質問OKです。

しかしどうしても場所じゃ駄目ってロング代走を頼まれる時があります
巡目的に満ツモ狙いの4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」
他家が遅かったのがせめてもの救い。




その日はできるだけ打つつもりです。


そんな右打者のほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。


妹お黙りなさいこの童貞!」
妹「赤5索を切った時点で手は満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」
打5mだこれ。
でも言ったら出雲のイナズマのファンに怒られますよ……」
上級者になってくると指先に 目があると 言います

それと山口愛が思いのほか可愛くないです。

【1】 とくに状況は考慮せず、切りますか?リーチは?理由も述べてください。

というシンプルなものです。


一様に例題を挙げることはあえてしません。


「サイコロの長押しで、この局にかける意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)

定期更新と思考方について
母の病状が少しずつ落ち着いてきました。




東2局 親 2位
フリー麻雀という 職業柄 お店の 雰囲気に なかなか 溶け込むのに 苦労されるみたい。


スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。


2900点も正直うるさいときも あるかもしれないね
質問1「祝日は適用されますか?」
「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」
欲望の塊ですが何か?
三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。



7mチーも同様と考えます。



現在僕はラス回避麻雀をしていません。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

