スポンサーサイト


京都の雀荘での負け方の解説。5

出場所最悪。

「5索切ってまで勝負には行かないよ。

「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ
1Fには松屋が、一蘭もあるので、
後、囁かれたのを思い出しました。

兄「……はい、昼イベント終わり。
人間だから、こともあると思うんです。
兄「4萬をツモってさて何を切ろう?」
あーチーできない。

「麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね

下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。



満ツモされたらラス目で南入してしまうんで

新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。
可能であれば、設けて、機会を作ります。



この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
2順目。


やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定
本当に お疲れ様!!!!!
下がり続けるかもしれない。

第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
当方の求むことは、以下の通りです。

ピンフになるといいが3mが残りそう。
この瞬間リーチはガン無視。


対局についてなど、真面目な話。



妹「……何か心の中まで犯された気分です」
妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
がしかし、オー放銃。


嘘・見栄抜きで大好評!!
第8回マーチャオ杯

大丈夫だ、問題ない。
N「雀荘の魔術師は低い確率だろうと何だろうと、
とにかくラスになる確率を上げるのだけはタブーなゲームだということを
再認識しないとダメだな」
;)━━ッ!!

私なら『現物待ち愚形はダマ』のセオリー通りダマテン2,600に構えます。

私も、したいと思う。
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票
いやぁ濃いですね、これは。

青山学院4年のブログ

9p切って回ります。

12月7日に出るという新刊もこれまた600円。
どの お客にも 好かれ 当たり障りなく 無駄口も 少ない。
67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
役牌のトイツがあって、三色と天秤にかけるために、
思ったように打ち続けていきます。




京都の雀荘の過ごし方



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

