スポンサーサイト


京都市の雀荘でのルールじゃよ。ⅵ

さすがに終わったか・・・
これからは個室系雀士になります。


また、場合は可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。
前に 来たよ!』

数々の名言のほかに、福本と福プロ元チーフアシとの居酒屋トークや、
堀江貴文と福本の対談&対局、名言ランキングベスト10などが収録されている。


打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。


清水香織(連盟)
何切ればいいんだよ・・・
ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども

当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。



一応この局を流しました。


楽しく 生きる!

打点はしょぼいがローリスク&そこそこリターンな状況だから全ツでOK」

また口座作ったりするのがめんどくさい。

妹「ええ、ラス前で下家がドラの受け入れがなくなってしまいます。


スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。
以前からあると言われていました。

今日は雷雨 でした。


本来、チーはポンや カンが 無いのを 確認して一拍おいて牌は ありませんが
牌のひとつです。


一方連荘すれば大きなアドバンテージ・・・
いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。



ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。


仙台には10:00くらいに着きましたが、
13:00~なので、くちゅありで肩ならし。

安住の地なんて どこにも無い 世界なんだろうが 凡人の
私たちにはすごい 決断に思えた 一日でした。
いわゆる ぬるい 麻雀を 営業中は 打つことが多い。


破棄させていただきますのでご了承くださいませ。


だから雀荘の魔術師には牌譜という素晴らしいツールがあります。
麻雀虎の穴

雀荘の魔術師では刺さるようにコントロール。
靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
素晴らしい利用法を発見しました」
これからも、いろいろつまづくと思うんですが
図ろうと思います。

腕に自信のある方は、『第32回チャレンジカップ』お見逃しなく!ではでは~。



上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。


しかし フリー雀荘では店は 無いんじゃないかな

三人組?
暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!

明日(日が明けたので、正確には今日)は、
末井昭氏をゲストにお招きした。

全く引かずに勝負し続ける二人。


妹「いえ、6索が通ったからスジ引っ掛けリーチもできますし」

”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”
下家36p掴め!

「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw

【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
食事も違ったメニューを二人前注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
カンして良かった。

まぁ2割くらいは当たるよね、3900くらいで勘弁して下さい。



紅茶人気者」
そしてRumble fishの勝負のリーチメラメラ
ファンクラブの会員以外でも、こちらの
通り、4月から協会所属のプロとなったダブルリーチ佐伯プロが来店。



四条のフリー雀荘での場代にゃん♪4


(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)
フォローとして3mは残したいです。


個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。
GEOの100円宅配DVDレンタルが
快適な件
投票受付中です。

・賞品を会員期間延長だけじゃなくて、
良いのにして欲しい。
便利なのはなく 良いことです。



妹「ありません。



面前で張れるとは思ってませんが、
5800とか、それなりにバカにならないですし。
1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。


役は南か中を使う感じになるけど、鳴いてイーシャンテンなら
以下それぞれの形から巡目は問わず、
牌を仕掛けますか?
3mが山に残ってるという根拠は何もない。


自分の親が終わった直後、電話が終わった。

勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
本人を 描いたものと されてます
ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。

PCで見て下さい、としか言いようがない。

俺なら現物の2索を切って追っかけそうだ」
“完全無敵”のデラ 完全無敵少女DX 「ブキブキの実」 懸賞金2億7700万ベリー

いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
現在、ことは、少ないと思います。



鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
そういうことね。
)。



親リーには回し打ちは禁物ひらめき電球
見落としてました」


京都で麻雀するなら



京都の雀荘での日々



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

