スポンサーサイト


祇園四条の雀荘でのルールに関して(6)

發をポンしてテンパイ。


気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)
出あがりより、ツモりたいけどね。
☆☆ 勝利へのドリブル ☆☆
認知症?
ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
仮に3面張じゃなくても、リャンメンでもあえてリーチでもいいと思うのですがどうでしょう。
これは男の闘い。



9位 OON様 148P
投票受付中です。



現状のターツでも4筒さえ引けばリーチは打てます。
何その横移動。


世の中の人はシルバーウィークで5連休か汗俺は
今日仕事で、しかも2連休しかないよショック!汗なので
徹マンは買って持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ

なかなか時間がとれなくて更新になってしまいましたがなんとか生きてます。



妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」
【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌

妹「半混乱状態の人に無茶言わないでください! それに正解が
わかってるなら答えを教えてくださいよ!」
明日からいよいよ大学が再開しますねっ
妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
逃げを打つにはいいタイミングですかね。
妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス
あがってくれれば2位で終われる。

(;´Д`)

妹「ロシアの格闘技であるシステマについて書かれた本です」
ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。



打点卓in鳳南
考察は続きを読む☆
ゼロサムなのだ。


あれは覚えておいて損はないのですが、食い延ばし自体がなかなかお目にかかれないですからね。
この5mは絶対切らねー。
追っかけリーチは5筒を引いて3面張にならない限りしません。



わからなくなってきました。


★ 意見の分かれる何切る問題
ラス親のリーチが早過ぎて良さそうに見えた9萬が出てこなかった。



意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。



京都 雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

