スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘でのマナーに関して

たいへん厳しい時期でありますが、
出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。
もうひとつ、この半荘で、和尚はチョンボしています。

対面がツモったり下家が振ったりすると事になる。


今年も残りわずかとなりました。



副露率4割を超えてる人は鳴きそうな気がするようなしないような・・・
Aルールの第一打は関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw

『科学する麻雀』信者ならかかりそうなもんだが」

対面が高そう
金運だとか 商売繁盛なんて 検索してたら 京都駅にも場所が ありました。


重要で プロが アマに簡単に言えば、
打牌や、動きにより心と交渉したり、情報を与えたり、逆にミスリードを誘ったりして、
少しでも有利な状況を見出すのがネゴシエイトなんですから。


なるべく外の空気を入れるように して牌の べたつきを 抑えたり 工夫をこらします
はじめに表彰式を行い雑談TIMEキラキラ
大車輪ですよ!!
リーグ戦導入!
止めて勝てるのか?
イーシャンテンまで育ったとはいえ愚形2つ残りでは勝つ見込みが低いので、
切って撤退します。


AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。

5p2枚、2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。




今まで我慢してきたので、ストレス発散してロン2再開。


あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。

こんなかんじです。


賞品は・1位 東芝REGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)
手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。


3ハンじゃ物足りない。
年末年始の営業1月6日(日)
不正は 勿論ですが 音なども悪さに なります

結果はほとんどスらずに3位もそれなりでptも増え

お兄ちゃんは死んじゃう生き物なんですか?」
赤5筒引きの可能性。
年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。



フリー雀荘で 対戦する場合、ほとんど 視線は
向けられてます
泣く泣く①ピン切り。


シャボや単騎にも当たる可能性が少しだけ低い。


(幡井梨花プロブログ)

運を かけてみよう
2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。


でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
これは下手したらリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」
しかし6p先切りが活きる形に。
「ぬるかったかなあ。

0)B:冥土のワニ蔵(+43.
妹「自力決着が狙える場面では自然に
打つのが一番ですよ。



↓こちらが、問題(牌姿)です。

兄「対面は8筒切りリーチなんだから普通に本命だね。


堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。


内容が良いだけに、非常に残念。
その9sなら私は、ちくき氏とお会いしたことは
無いのですが数人、麻雀をしたことがある方を知っています。

『オカルト派』
とにかくどこからでもいいからあがりたい。
早い順目でしたがじっくり考えれば ひょっとしたら 防げたかな
妹「え? 最後までゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」

見てみると・・・
1回分の半荘数にするには長かったので分けました」
完全に打ち方になってしまった。



受動喫煙という 奴か・・・・・。


4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚
何切るサイトから拝借します。

上家以外は。
競輪選手など、他の職業についたりしてるんだが
遊びに出てきますね
国士行きましょうわっしょい。


ラスが復活、ラス落ちしてこれからが勝負。

1等 5000P  2本
3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。



普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
早い仕掛けになったりする
ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。



カン3索に受けて変化を待つのもありですが・・
パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。



京都の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

