スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘の礼儀のお知らせ6

全てを決済しないで新規で対円通貨を売る。


九種は流さない。

兄「……って、男らしい打牌に思わずハモってしまったけど、これ勝負していいのか?」
【見所】

何かが見えるとか・・・
Aルールの第一打は関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw
お金次第で何でもやります」
ちなみに10日が ご命日でした。



4月29日(月)は、連盟の白河雪菜プロがゲストとして来店しました。


10月は絶好調でした。



しかもツモ切り。


本を購入した方は、是非、ご持参ください。



基本 アウェーだと 対戦するときに
筋も 慎重に 手探り状態です
哭きにたいして、突っぱねるにはそれなりの
理由がある。


入り目が4pなら問題ないが入ったら5p勝負しよう。


兄「何だかんだ言って3ヶ月に1冊ペースで買ってたのか。

→高さの演出
「いついつから働きます」ってパチンコの
CMして どうすんだろうね(笑)


わざと放銃して助けてあげ、デレデレしていたに違いない!w

由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
でも一昨日のロン2は・・・

ツモって倍満なのでリーチしましたが。

・・・・・・・。
大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。


ハイ(´・ω・`)
はっきり言ってゴミである。



見るとしても、確認する程度です。

9-9-10-7 平順2.

このテンパイは間違いなくそういった力らしいのだ。


雀荘の魔術師】2日で五段昇段
だから 余計に スタッフは大事にしなきゃいけません
30Gごとに、1枚進呈です。

協会の金太賢プロと本日のゲスト、
菅原ひろえプロの写真に割り込みました。

京都のフリー雀荘でのゲーム代じゃ♪



妹2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」
(ノω`)
長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。

七索              中中横中
兄「えっと、まず前段階として、タバコを
病んでないっていうのが最低条件」

久々にリニューアル!新章追加

5%)TOTAL+21
自分が重ねるメリットよりも、デメリットが大きいので

10000÷6=1666.6

ネト麻ですけど。
納得するだけ。


よって3回戦目で勝っているチームに楽をさせないように初戦から全力で
いかなければキツイ・・・
“ピュアな情熱”
……マジですか」

妹「さらにそこからおなじみの梶本琢程プロ(かじやん)の新刊。
ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。


雀荘の魔術師リアルトライアル
セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。

同卓したみな、ありがとうございました!
妹「ちゃんと手出しの3萬⇒1萬の
切り順を見てましたから。

京都の雀荘 ルール

27,000点持ちの3着目。

兄「上家が5萬をポンして切ってきた4萬をスルーか。



なんてことになったら相手方も嫌なことは
付き合いで十分に承知してますから。

国士無双はあるが超レアケースは考慮しなくていいでしょう。



無駄口じゃなく冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね
攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
そのストックを一気に吐き出すかのような和了り

ちなみに雑誌では「五m切り」が正解とのことです。


俺自身も長い夢 画像あり
後はこれも、気合オリです。


青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
実に久しぶりの改訂版登場です。


これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。




最近、「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・

麻雀団体のパーティーに2つほど参加させて頂きました。


リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。


上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
見た目はギャル系じゃなくて地味系で、年下で眼鏡をかけてたりすると靖子? 顔が赤いぞ?」
メンバーの休息?

今日が、今月の最終日です。
これでトップは確定でしょう。

兄キン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
(人-ω??)゚+.
ただし聴には弱いのが 難点ですよ(笑)






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

