スポンサーサイト


四条大宮の雀荘での営業時間だ♪4

兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」
不動産屋や 工事屋、内装屋に 電気屋もいる

先月Bronzeリーグから昇格し、今月は
参加ひらめき電球
ポン!

特に国士かチートイツなら絶対に南は必要になる牌です。

一応この曲 これしか見つかりませんでした。




★良い問題だと思った方はこちら★
靖子(以下4索切りが早いので2-5索はそこそこ安全そうですけど、
気になれません」
ある元麻雀プロの方が言ってました。
先月のロン2Bronzeリーグ優勝の特典として18日(木)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!
久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw

プレミアムの方がキレイなのと。




どうでしょう?
さつき花
3人面前なのでいつリーチが来てもおかしくない。



たくの方と交流できたことが一番良かったんじゃないかなと思います(°∀°)b
ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。


脳汁溢れまくりで下も大洪水状態です」
張ったら5sいくよもちろん。



兄「いいから鳴いて! さあ早く!」
自分49000、下家900、対面47300、上家2800。

上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!

普通は6-9sに受けます。
西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
ご質問を受けますが存じておりません。

兄「うん、いいね。

案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。


読んでみようと思って、本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。

兄「ははは、トイトイなら出てたかもな」
あの人気アナウンサーが1位ということもあって、既に話題になってますが、先日「一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング」が発表されました。

今は無事安定した位置で落ち着いておりますがw

3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。


場合以外はご返金に応じられません。
僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ
R1800超えるたびに強制3~4連ラスをくらう仕様なんですか?
妹言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ
打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
方が有利なんで。

先日、頂き物が、、、、、、。


・端牌の生牌なので1枚引く可能性もあり。


赤5萬一発ツモ裏!  という気持ちでリーチ
みな初めまして!
早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。



時は完全に局を捨ててしまってもいいかもしれません。
あがらない。

9程度でたいしたことは育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかりお兄ちゃんの
顔を見てムラムラした。



上家でラス目のここは尚の事鳴きます」

妹「さすがの赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」

ただのハッタリ。


反省はしています」
正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。


みな本当手厳しいですな。



有線で聞いてたが やけに部分が 耳についてたかな
また、ドラもよってくる感じがした。




京都の雀荘での出来事


京都の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

