スポンサーサイト


四条のフリー雀荘での礼儀にゃん♪

麻雀に罪はありません。



2日で大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・

だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。

・ツモによっては234も見える(某CigarのS臨)
そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。

チーして6索を強引に処理。

順位も大事ですが、祝儀も大事。



グリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。


兄「わかるようなわからないような……」
27『お兄ちゃんにもたれかかって打つ!』が発動したので、
ツモれば着順が上がるテンパイになりました」

個人的には 相当昔だが ”8連勝” したことがあります
5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。
国士無双。

って言っている女流プロです。
正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」
いずれの場合でも、撮影後、福地氏の
言う錯覚なんですかね?
あまりに目つきが悪く、面接で13連敗する。


『オイッ 誰か窓をあけて 空気を入れ替えろよ』
雀荘戦でこれ振っても全く後悔はしないです。
鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。

守備にも攻撃にも使える。


四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。


切り遅れて対面に放銃()
現在、雀荘の集客のために、ゲストを呼んでいます。

兄「何がしたいんだよお前は!!」
▼麻雀プロの世界に飛びこんで15年
万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。


ここは切って一旦傍観者となろう。
久しぶりぶりに意気込んで、サァー今日は麻雀だと、でもあっさり敗北!でも、
サクラに慰められる始末です良い。


ビッグマウスに聞こえるかな?冷静な判断です。


『無料体験版お申し込み』
損失が膨らんだら強制的に決済される。


ていうかなくてもいいです。

目標とする 理想ですね
浮き牌も優秀。


最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
役牌トイツを抱えて攻防両方に対応させた方が安定する」
おわり

普段は お客相手なので やはり 少しは
遠慮や気遣いは します
スタイルによって変わりそうではありますが、
判断は?
結局五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw
をやろうと思っています。
撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。



このお店の売りは、ナン。



兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。


遅刻については、遅刻ペナルティを課します。


是非ご覧ください。

”忘年会”
囲碁×将棋×麻雀10/24彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催

しかしここのところの 京都市の 変わり方は スピードが ありますね

6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」

含み損がやばかった。

2.「人間の王」(チェッカー)
一長一短で、鳴きとメンゼンどちらもメリット・デメリットあり、勉強になります!
当然の流れです。





FXは人生の縮図である。

単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。


登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!
で、見ていたら「卓割れちゃうよ(>_<)だれか~」っていうツイートが流れてきました。


この状況でもまだラス回避を考えてる。

お薦めポイントを3つ挙げてみます。



見事 四万ポイント ゲットしたんです。

王牌の端をくらいから 話題になってますね

自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。

ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ

こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

