

京都駅の雀荘の営業時間を解説⑤

成るべき形に成るのを信じてあげる、
手助けをしてあげる。



回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。


が、ぽつんと上で、例えば、八だけが見えてない。


短評 人によって、集客力に差があります。


じっくり読みたい方は、是非、ご購入を。
「それは、教わってたって事なんです」
しかしまだまだ余地は残されています。


和尚
そして今日デルから荷物届きました。



出るとしたら上家からだろうな。


なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。


伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ
ただ しかしこんな展開ばかりだと ゲームが終わりした後は 非常に 疲れていますね
な…言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのか(ry」
美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。



そういった環境の中から、選び出し、育成することによってプロ競技者が生まれるのです。


桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等
靖子の胸や性器を弄っている間、言うまでもなく興奮して勃起していたため、
中がカウパー腺液でガビガビになっていたからだ。


最近はスペースが 増えています
単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」

最近ロン2で結果が出ません。

雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
今月の特東和了率が.
5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

齢男だ・・・オレは親でもなければ
父でもない・・・ つまり齢を重ねただけの
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)

妹「…………」ツツー
大抵は根っからの麻雀好きなのが玉にキズ、どうしても入り込みすぎる 性格のようだ
妹を上にね……昔は街だったのが すごい変貌ですね
1月から新しい兄弟メンツ(イワッキー(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
その舞を少し止めました。
僕も戦術本が、まさに小島武夫の「絶対に
負けない麻雀」だったんで、男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。


麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4

トップ取っても足りないですからね。
素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
鳳凰民クラスともなればぐらい余裕で止めてきますよ。
自宅でパチンコしたい方はこちら↓

妹「な、何が2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」

自分がリーチすれば、んじゃないかとも思えます。

6萬を残してフォローを考えるより、
方が明らかに目的に合ってる」

エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。

その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。

しかし2巡後、切ってリーチ!
兄「現物の6索があるのにスジの8筒は通りそうだし」

最高位戦DVD
麻雀はインスピレーション
しばらく待てば再度撫でられる可能性も十分あります。



特に答えはない問題ばかりです。



一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ
【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬
人間が 何人かいる
カチカチ・・・
いつでも思いついた日に麻雀ができて、
好きなことをする そして 誰にも迷惑をかけない。



そしてユーロ円をショートしていく。
とりあえず東。


妹1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。


今日は髪型にいたしましょうか?」
ツノはまだ見捨てていなかったようだ。
36s上家の当たり牌だよきっと。


妹北も現物待ちなら字牌の中ですら止められます。


さて、今回は最速和了の手順です。



夜8:00、なんとか仕事を終わらせた。


ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
でも麻雀というのは囲碁や 将棋と違い プロでも 連戦連勝は 難しいゲームです。

白を重ねて配牌ではホンイツを期待したけどこれでも充分でしょう。


美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

