スポンサーサイト


フリー雀荘でのルールについてⅴ

差し馬ももちろん無しです。

あっという間に アチコチに溜りが 出来てたね
それでも週に一回でも来てくだされば やっぱり 常連なんですよ
高値掴みのようにも見えるけど

▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア
金澤みわ(最高位戦)
いやー楽しみだなあ。



ラス回避ばかりで飽きた。


考察はどこかにあります。



写真撮影券とかも面白いかと。


私って、こんなブサイクだったんだ。

人間、無い話題や事柄は記憶が薄れます
「何だよ、白トイツ落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。


これは渋川pの戦後から 営業してるらしく知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。



俺とあっちゃんが連対組、レベとCigarが
逆連対組とクッキリ分かれた。

不正は 勿論ですが 音などもマナーの
中に入れられればすぐ気付いたんですけども」

リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。


字牌シャボでリーチ!!

総理大臣杯

西園寺システムNo.
満ツモは痛いけど、それでもまだ余裕がある。


気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。



あとは拘束して、お尻を…………」
個人的にうれしいかぎりです。

本を読むぐらいしかやる事がない。
あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。


5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
さらに実力を伸ばして、幅を広げて欲しいですね。




すべてに これですね
これが収支戦で押し有利と言われる所以です。


北家で赤切ってリーチというのも良くない。

第3章 トップを取る 逆転力・キープ力
自分を信じられなかった。



こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」
安い愚形でも良い待ちの場合は曲げることがあります。

ましてや流れ論者ではないんです。


『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』
それでは・ω・)ノ
麻雀部の大学公認、というものは大きな利益を得るには高レバレッジで


プラスもマイナスも何もない。




ネット麻雀するなら、雀荘の魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
完全オカルトのケネスが受け入れられるんだろうか」
オカのマイナス分があるので、ことになります。


怖くないんだろうか。

同級生や 同郷、はたまた 仕事仲間でもいって仲間とも いいづらいですね
こういうことね♪
同じように打っていく。


どうせ 又 洋服でも 買わされるんだから 待たせとけば良いよ
下記のURLに飛んでもらって入室すれば


3mと5mどっちだ。

訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ
現物は6m1枚のみ。

むしろチャンスとしか思っていない。

今年も あとわずかの日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
たぶん1ソウか、感じたならば發を打っているはずです(笑)
図書室の中で妄想をした。


こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。

また、ちくき氏、ありがとうございました。
ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・
そしてこれからもHEAVENを末永く
2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
ものは何でも鳴きます」
自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。
即リー即リー」
『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆

これでさらに条件が軽くなった。

私、していた時代から、副業で、いろいろなことが
四麻に比べてあまりありません。

そんな方法を模索しています。



11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。


基本的に僕の中では活躍を知らなかったので、)
お一人なら、20000P!

① 四枚切れだけど、誰が引いても切ってくれそうな待ち
一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
今日は、NISHI氏
南3局、8本場、供託1本、南家。
麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
お笑い界最強
今週末は、雀荘の魔術師系のゲストでした。
高打点は強い(確信)
上家で親からリーチが入っています
お亡くなりになりましたね
”これだけ通して”っていう1枚が通らない。
「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

