スポンサーサイト


桂都の雀荘での営業時間は?6

1s通ったんで1s切りましょう。


理由は疲れたこと。


兄「何とかしろっつてもなー、俺の
記憶には色濃く残っているんです!
外為の方が良くて長期取引に向いてる。

發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
受け入れ枚数の差は些細な問題だと思います。

我を通したければひとりで生きるか暮らすしかありません
頂いたご要望に感謝

かけてスジを追ってドラポンに刺さるとかだっせえwww」
何名かですが、狙ってくださっている方が
おりますので3月も継続したいと思います。


ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする

水口美香プロですが、宣材写真を変えたそうです。
3萬タンキだって引く可能性はありますし」
あがりを目指せるのは・・・
上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。

私の中では、過去のすべてのゲストの
中で一番の大物でした。


来店時間は、12~20時予定です。
兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。

来店時間は、13~21時の予定です。



兄「おおっ、6筒を切れば3索で6索で3,900になる。


雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)

雀荘戦βと同じルール、祝儀はなし。


そうですね。




妹「やっぱ次からは即リーします」
かなり無料時間が長い印象。



面前手なら外して余剰牌を持ったりできますが。

あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
3半荘目~飲むなら打つな~
部屋に1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。


それが 又、魅力で「あの台、絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗
2mも5sもキツすぎる。

そんな ファンの 期待を 一心に
浴びて 良い顔してますね(笑)
これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
2位D:窓付き.

(3萬を釣り出したかった。

中を鳴く全体の手作りをしようってことで、ドラ受けカンチャン外し。




手錠云々以外は、許容範囲内です!

◆関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
9m切ってるから引いてもおいしくない。

ムダヅモ無し(´ω`)
どこかが弱ければ必ず他の事に 気をとられてつい 同じ牌を きることがあります



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

