

長岡天神駅のフリー雀荘での負け方じゃ♪⑤

東1
僕もブログにお邪魔していますが、
更新頻度、内容の充実度共に頭ひとつ抜けていると思います。
楽しいかどうかは別ですがw

裏2丁!!
親番ということもあるし、3萬切りか、
1筒切りがネット麻雀のマジョリティな気がするけど」
ドラに愛された男。

もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
必要なんじゃないでしょうか。
ゲスト終わり後、お客様だけでなく従業員ひとりひとりに丁寧に
挨拶して帰ったたじまなみプロ。

まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
これから麻雀を覚える楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?
早く鳳凰行きたいという気持ちよりも、
方が強いです。

ノーネームの意味での名無しではなく、ハンドルネームが『ななし』らしいです」

特東、東3局2本場。
というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
公衆の面前に姿を現すのに抵抗はないんですか?」
つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。


兄「……何か?」
「アツシボ」、「ツメシボ」 なんてのも そうだし
いや~ここまで長かった。
12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)
元々、家庭用というより業務用の製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが

1人が切った牌にラグがかかるという事は

リーチしてたら出ないでしょう。



1位 OOY様 140P

下家が振るのが一番いい。


今日は、桜井章一先生がゲスト。



兄これだ」ペラッ

私のブログ(遊図の澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。





京都の雀荘の過ごし方

でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
パソコンがないと何にもやる事がないんです。


1度目の九段ぐらいは粘った方が、
八段に落ちた際も上で納得が行くだろ?」

本あってオススメ」です。
候補は勿論、5sの四択ですね。

西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
昨日から今日にかけて、アクセスが爆発しています。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

