

烏丸の雀荘での場代にて5

システムが悪い。

鉄火場のシンは確か第一話のなかで
フリーでいくら貯めたとかヒサトワードが出ていたような、、、それにしても花田は
素直に清一赤1の親跳でゼンツしようかと考えていた。

とりあえず白。

4
すぐそばにいてくれ!

12月23日(日)は、同じく菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。


兄? アガリトップなら西切りの方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
リーチできないので脅威がそんなにない。
どんだけやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ


お客には ちょっと 迷惑だったかな
副将:みみのこ

昔はやってた、昔は。


2.日時
相手にもよるが、いいと思う」カプッ
関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。

怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。


駐車場にはナンバーが たく
(ゲストでは無いですが、当店従業員の)長い夢も参加予定です。



だがツモって裏1条件なら対象牌が14種あるので半分ぐらいは乗る。


【卓上の舞姫】 二階堂亜樹プロの一打
第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断

リアル麻雀の強者
“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー
7巡目に5pでチー、9巡目に白をポンしています。

ノーレートフリーは、1月より、営業となります。

止まない雨はない。

上位2名の勝ち上がり。

その際、少しお話したのですが、行きますよと約束してくださいました。


SHEVCHNKOの日記(リンク参照)に
槓に対する記述がありましたので、
考え方を書きたいと思います。
麻雀オンライン

南切りリーチを見て、東と西は怪しいと思ったとはいえ白から切るのは間違いだね。


もし一票も入らなかったらブログ引退します。



索子の連続系がそこまで魅力的ではないので、
手なりの4索切りでいいと思います。


いやぁ、15年は長いですよね。

若い お客に多いのが 好んで「麻雀劇画」 を
読む人ですね

良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。

ハンゲーム麻雀4無料
しかもこれは・・・オカルトシステム№93『着信アリは点棒ナシ!』




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

