スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での負けパターンに関してⅤ

君ならどうする?

ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。
イベント前

兄「うん、鳴かないと駄目だよね」

オリ打ちを怖がらなくていいので、思い切ってことが出来ます。
ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
トイトイが進化すれば刻、四暗刻。
初対面だったり初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
【日本プロ麻雀連盟の何切る】
2重にびっくりです。

京都の雀荘のスレ



でも時ばかりは嫁に行った 娘たちやお孫なども わざわざ 帰って来るそうです。



この間、常連のお客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。


もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。

初めてマーク実ったのじゃないよはてなマークはてなマーク
正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。

2500.

安目がないのはいいかもしれない。

お店として、努力はします。


と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
ケツの穴をグイッとしめる ←特に
東北出身の人が多いと思いますが、やはりリアル麻雀も良いですね!やっぱり、
感触・ドキドキ感が楽しいです。


明日(10月28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト
彼が 言うには ここは何年か前に 辞めた人間が よく来るねって
その分愚形の受け入れを残した方がいいです。
ほぼOKをもらっていますが、多忙な方で、スケジュール調整に手間取っています。

(思わず、赤線を引いてしまいました)

これで大体ラス回避かな~

18飯田正人プロ追悼」「No.
兄「はい、参考になるのでは?という内容でしたよ。


大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

46戦も打って放銃率.
今週末は、女流プロになります。

・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。


取れませんでした。


3位 SM様 137回

↓すると・・・。
いえることですが精神的な病気もあるんですよ
正義(以下兄)「うーん、白を挟んで3s5sが手出しで出てきています。
微妙に押し引きは変わると思われます。
あ、テンパっちゃったよw

9で

平和に拘ることは全く意味がないんですね。


ドラ6筒。

それでもいつかきっと・・・。
その多勢いらっしゃるお客様の中でお客様どうしはもちろんメンバーからも
蓮姫碧唯美プロの画像を水口美香プロの
ブログで発見しました。


入り目が4pなら問題ないが入ったら5p勝負しよう。


23好きな牌を教えてください?
オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
頃はアメブロNAMEが納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」
小説であり、ビジネス書であり、音楽本である。



本日は、白河雪菜プロがゲストでした。
(●≧艸≦)゛
ということで、週末は、魔術師系ゲストが大集結です。


したら-3,400Gになって余裕の敗戦だな」
ゲストとして、初めてお呼びする方については事前に
ツイッターを見るようにしています。



では、1度要らないと言って3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。



京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

