

四条のフリー雀荘での場代です。(6)

そんな仕様なもんだから人が多いのではないだろうか。

ちょっと油断してました」
良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
今日は 連休なんでここで 待ち合わせなんだ!

11月以前にご購入いただいた方、メール版のみ無料で配布いたします。
あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

新人研修
二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

5m引くと三色がつく。


しかし投げられるようになったのは、
嬉しいような寂しいような」
ピンフドラ1、36p待ちです。

これをきっかけに・・・
あっという間に アチコチに水溜りが 出来てたね
兄「そんなのは知らない。

青5ピン2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!写真もついでにアップ。

なお、来店時間は、12時~21時頃になります。
闘牌の方はチートイテンパイからの中ポン3面受け変化がオシャレでした。


使用が 禁止なので電話が かかってきたり した場合なども 同じです。



絵師は我々の期待以上の仕事をしてくれた」
【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』

妹「そんな情緒的な理由で選択はしたくないです。
潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。



ドラは誰が持ってるんだろうか。


しかも、この1索はただの無スジです。


諸事情により一緒にシャワー入ればよかったのでは?

でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。
▼イベント公式ページ(女流プロの皆の
ツイッター情報もあります)
途中参加や途中での退席など、自由なゆるいイベントです。



安めをツモって満貫で2位確では困るからです。


3巻まで一通り読んだのですが、残念ながら個人的にはあまり面白いとは思えませんでした。



」と思われると思いますが椅子をすべて交換いたしました。


銀行振り込み

兄「うんうん、ちゃんと考えてるんだね。

マジョリティは打六m。

場況ありきですが、考えながら打ってます。

意地でもツモらせてもらえない!!

妹「それでは発売順にいきましょうか。

「魔神の攻め」と合わせて読むことをお勧めします。


6.主催・責任者・・・イニシャルT.
【祝】麻雀部、大学公認!
※美影あや氏のゲストは、体調不良により、中止となりました。

・3位 IODATA無線LANルーター
「麻雀ロワイヤル」は、有料版ですが、
何回かは無料で遊べるので、試してみてください。


と言うわけで今回は自身の反省ではなく依頼された牌譜検討をやっていきます。



7pが親の現物なので牌ではない筈です!
ここは目をつぶって切るしかない。
『科学する麻雀』信者なら字牌トイツに手が
かかりそうなもんだが」
お名前・ (漢字でフルネーム)

ただ 私たちメンバーも 基本 麻雀好きなので
時があるんです。

小説の 題名が ヘヴン・・・・。




京都の雀荘に行く




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

