スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘のルールについて

妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」
この場面では一盃口を見ている。

合計得点から差し引かれるルールですので、ご了承ください。
7索掴まなくて助かった。


ラグがかかった。

3番ーファースト やのっち
これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9牌にもならない。



連合プレリーグ4回戦を終えて。


靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。

オープン当時だったと 記憶してるが
話が あったんです。


負け分は自腹で給料から引かれます、しかしこれは
メンバーからすれば率は上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもままなのは美味しくないな。



桂の雀荘の勝ちパターンじゃよ。ⅴ


滅多にない機会ですので、是非、機会にご来店ください。

和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
1位を取りたくて焦っていたのだと思います。


私の配牌もツモも雨模様。
東1は下家が3900放銃。
ボケ。


正直なところ、ノーレートで営業を続けていくことは、厳しいというのが、現状での結論です。



さすがにこれだけ豊富ならもうどうでもよくなりましたw
つい先日、機会があった。


親が流れたのは痛いけど、2位が近くなったんで
悪い結果ではない。
俺の実力じゃやって100切るので、反省なし!
本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。



兄いっても、実績・実力共にある亜樹プロを本命に
しましたキラキラ
南2局3本場。
ギガマイン続きはことなのでry)
ここで打3pという選択はシステム化しにくいんですね。


数ある例題の中、同意できなかった問題なので取り上げてみました。
正義(以下兄)「ああ、かけておきながら一切依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」
●NintendoDSiLLまたは
PlayStationPortableの
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの

(牌操作)
間に合うか?
Aルールの4,000点だ。

京都 雀荘


3/23(金)24:00~CS放送でありますね。


「だ、だめ、お兄ちゃん。


2mと8mの中筋。

兄「……別に16歳でも鳳凰卓は普通に
打てると思うが」

自分がラス目だと愚形の可能性を否定できる牌を選ぶようにしています。

終盤での駆け引き
そうなってくると大抵の場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません

 ̄観戦の楽しみもフリー雀荘 の楽しみ方の ひとつでしょう
みたいな質問を可能にするって感じです。





京都の麻雀プロK



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

