スポンサーサイト


フリー雀荘での来店時間は?Ⅵ

確変楽しかったです。


全員 手を止めて 窓から外を見たんです 人が いない。

大好評の何切る問題集もあります。

妹「携帯ここに置いときますね。

二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤

今日の天気は雨。


見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。
USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。


困るのが 声に出さない場合です。


こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。
8000・16000で(笑)(b^-゜)これでいいや☆
普通でツモられ。



300~500円くらいですかね。


1ミリの タバコに変えて画像を持って来てみました。


ラスじゃなかったからいいや。


年末年始の営業につて
【開局 親 配牌】
待たない、待たせないをモットーにしてるので

上家はそこまで警戒してませんでした。


8pがアンコになる。

かといって、出すには、単価が高すぎです。


念願の三若東Rランキング入りを果たしました。
何してもダメだったどん底状態の1月から見事・・・
ロンドンオリンピックも 近づきました。

この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。




多くても200半荘以下で、200半荘を超えることは、レアです。
特東オーラス 南家25100点2位

5p現物。



「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」
臨機応変って感じです。



出てこいやああああああああああああ!!

悪戦苦闘
秋元順子 おん歳61歳だって紅白歌合戦までは 正直知らなかった。
要するにトップならボーナスとして15000点貰えるので、
順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。



でも始めるのですがニコニコ汗
妹「僅差のラス目からリーチ……振ってしまえばすべてが終わり……ここは
無理できません……現物の7索を…………」
3 → 2→ 1 → 3
「俺は、まだまだ敵わない。
兄「このイラストの右下あたりに缶チューハイを
置いてもまったく違和感がないよな。


RMU所属、宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。


まだ間に合う・・・

メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。


やはり国士の場合は、翌日以降の持ち越しもOKとします。



家をリフォームしたばっかりなのに、もったいないという意見多数(笑)
ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の

結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。


4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。


東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。


一見何の影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。

えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。


大塚・阿波踊り
先日私と夢が一番楽しんでいたかもしれません。

少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます
あ、いかん。


(+5.
)だったかが少し論じているだけで、
新聞や雑誌では、あまり論じられていませんでした。

そこに、土田プロがなんと、5sでリーチ!
あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。

段位戦と違って価値が高いので狙って欲しいというのもあります。

いやー長かった。

瓦礫を整えて通れる道ができていました。


正義(以下選択で見事にハズレを引いたわけか。

12月8日(土)のしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題の参加については、
個別、参加権利がある方にお聞きします。


ってことで久しぶりにカンしてみた。


西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

ごめんね」
ぞんざいな 応対になってしまった。

でも値上げだけは響きますね

気がします。


代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

