スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代を解説⑥

王冠2ぶっちsランキング第2位
今後は事も、したらあるかもしれない。



跳満直撃w
★ 今週、アツい麻雀サイトはこちらです。
白河雪菜プロに、ものをプレゼントいただきました。



ここ2ヶ月で国士3回目の和了音譜嬉しいクラッカー超嬉しいにひひ嬉しいけどさ・・・
12月22日(土)に来店予定ですので
皆、?競技ルールでお願いします。




あ、いや違うそうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」

ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
トップからラスに一気に転落ダウン

・途中経過は対局終わり後、連合HPに
CSV形式のファイルで随時アップロードします。
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。



東風だしね。

(偶然って事もあるけど・・)
人気ランキング?
経験者優遇。


略して『クンカ』」
いつもは早い復旧を祈ります

1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。

科学的な確率論がメインですが、「ツキ」「流れ」の存在を

これは、ライバルには教えたくない(笑)

良い副露判断③良い。
まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)
8月4日土曜日0時から24時
0,+7枚)D:tororol(-51.
鉄壁の守備と圧倒的な人間力を見せつけ、圧勝でした。


ザッツ手なり」

下家 25000
手役を固定するべからず
兄「そもそも買わなかった理由はなかったから」という単純な理由ですあせる
(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)
3月の収支 最後に
雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。

客商売というのは 一番は 評判です 失敗でしたね

元々は うちの 常連だったのだが
来店に 従業員全員 ビックリでした。


見落としてました」
しかし生きるってのも 結構 格好良いですよね
ラスの引き方が・・・・°・(ノД`)・°・アウ(泣)なんです汗
全力で親落としをしたくなるでしょう。

【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~
鳴いて1,000点の手でも

確かに俺たちより記憶力も歩くスピードも数段上ですね(笑)

まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!
イシリア、頃は納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。


東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。


24時間です。

違うだろ 怒り怒り怒り

後は3人の争い。


いずれにしてもかなりの上級者相手、
手役読みが出来る相手でないと、効果がないどころかいたずらにソバテンを
警戒させるだけでむしろ逆効果です。



四麻なのに三麻やってるみたいだ。
・結果は、成績を完全に発表する。


兄「いや、望まなくていいから。
愚形だろうと勝負、子が親を恐れるのが
麻雀、親が子を恐れてはいけない。
まさかメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
妹「最速テンパイを逃しました……」

妹せ……せ…………」
麻雀 究極の切る」(08/11)
リーチをかければオリるのはわかっているでしょうから。

妹「カン! もいっこカン! 倍満ツモ!!麻雀って楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」

カンチャン待ちを読む
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲストとして、
来店する予定です。


妹言うと麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。

兄反省したのか、中旬からはややおとなしめの雀荘の
魔術師反省半荘数になってるなw」
ホントつまらん。

しかし 問題が 起きた。

自分があがるか自分テンパイ上家ノーテンでだいぶ楽になる。



その直後上家が6pツモ切り。
(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。
↓↓    ↓
振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。
実際どうなんだろうなこれ。


☆ 最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師でも、
トップを狙うスタイルの打ち手です。

フリー麻雀は幸運にも性格の良いお客が 多いですね(笑)
みんなで旨いもつ鍋を食べましょう!

三人麻雀は飛ばせる時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。
1年前は4.
ホンイツに対しては対応するしかないです。

4あなたは右利き?左利き?

ベランダからは 全室 コースが 見えます



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

