スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘での来店時間を解説(4)

▼1月27日(金)は、人気芸人祭り
基本はそうだが対々で軽く和了れそう。

あくまでも個人的な印象ですけど」
トップで逃げ切りました」
NO12.
私は86円から買ってます。


(´;ω;`)
守備、打点、速度全てを考えてちょうど良いバランスの
落としどころを見つけなければいけません。



赤入りルールにより、セオリーが登場します。


先週、セット仲間で「たまには麻雀以外でも遊ぼうよ~」ということでカラオケに行ってきました。


地和

上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
対象人数が多いので、上卓といえど嬉しいですね(´ω`)


たしかにあるっちゃあるんでしょうけど、
わけがない。

京都の雀荘での楽しみ方



兄「……ふー、大体こんなもんかな。

兄「ちなみにこの時点の私のRの覚え方を語呂合わせで
言うとアメブロのサイドバーの公式の
画像が300だったからです。
【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
2着とはr 3900直で変わる点差の3着

「ヒサトノート」を装備している。


ジャラジャラ、ポン、ローン!
これだ!
これはもう早くも2位狙いにシフトチェンジしなければと思いました。



定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。



流すわけがない。

理想を 言えばお客を満足させながら 成績を残すなんですが

確かに 偏ることが 多いですね
少し条件追加してご紹介。
今は違って「攻略法」が使えず、ほぼラスは
ないですから、これはリーチします。



ここでするべき事は下家にインパチ振ったらゲーム終わりなんだぜ?」
親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。



¥600
第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
ご他聞にもれず ”競馬” が大好き

していきたいと思います。

2位 IS様 333P
が、参考になりました。



字牌の切り方についてはスタイルというものが



京都の麻雀プロパイポ

料金等については、変更ありません。

こわい」
通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。
兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」

現状リーのみが濃厚でしょ。


すいません、俺がシクったばっかりに
こんなことあるんですね~(^o^;)
最低、本数を 減らしたり 周りに
迷惑をかける事に

ああ、この人たちは勝ち負けとか、
ガチの勝負に拘って麻雀やってるわけじゃないんだなと認識しました。
これが僕の生きる道って言いたいところですけど、まだちょっと未練はあって。


あると思っています。


気分だけでも 気をつけてないとね

リアルでも、競技でも、ネットでも強いちくき氏と同卓するチャンスです。
結果は横移動で終わりましたけど。

上昇幅が大きすぎるので10円ぐらいは下がると見る。




京風麻雀を見せてやるぜww


京都の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

