スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の来店時間です♪6

その代償はあまりにも大きかった。


何切るブログとして頑張ります。



京都の麻雀プロK

画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。


【オーラス 南家 11500点持ちのラス 6巡目】
最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
今回は、一向聴から試してみた。


今まで多分 楽しい 麻雀を打ってたんですね
ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。


ドラ爆w(裏)
兄「違います」
8巡目位
毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。
ん?対戦終わり???
【開局平場 親 ドラ字牌】

最終回はどうなるんでしょう・・・
光回線が復旧し、津波の被災地に気持ちを持ちつつも
ソバテンがバレても、どのみちこの
メンツ相手なら3pなんて出ないと思ったのかもしれません。

兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」
南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
南を絞る価値も高くなってきます。



無理に色を寄せている気配がします。



また、刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。


兄「どんな鬼引きだよ」
カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。
兄「えーっと……見ても引かない?」

字牌が 多ければ一年間お疲れでしたみたいな顔になってる



京都雀士ころのブログ
砂が細かく パウダー状で海の色も 良いですね

特に ツモ和了りだから 強烈です!

鳴く

変更点の2つ目ですが、12時までに来店してくださったお客様を対象とした割引を実施します。

人生で一番頑張っていた時期かもしれない。


女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。



精一杯先に出てますね

シュンツの周りを引いて、形になった場合、
安ければリーチ。


【開局原点 北家 7巡目 一般フリー雀荘ルール】
考えて 健康に 気を遣ってますね。


京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

