スポンサーサイト


三条のフリー雀荘での勝ち方

今回、話すのは以下の3点です。


妹「南と中と發を1枚ずつ抱えることで受け入れは
リャンメンターツと同じ実質8枚という発想ですね。



腕力はダメですよ。


参考までに。


兄「ラス目が3着目でクソリー打っていいのか? 俺なら切ってダマテンで
イケる方法を模索するけど」
安いだろどうせ。


そして、マイケルと言えば、やっぱりダンスですね。

物珍しそうに あちこち眺めながら 麻雀を打ってる 大人たちを 見ていましたね

面子手のイーシャンテンにもなった。


忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!
お客の 自転車の 管理もひとつになってたりしてますからね(笑)
スライドだったり、空切りだったりですね。
その日を狙って雀荘にいけば、簡単に
対局が実現できます。

他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
があります
※学生の方は、カレーライスはありませんが、
お一人様))をご利用ください。
無論、こともありますが。

内装工事もおかげを持ちまして 無事に 終わりました。



攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
2位 OOY様 0.351
特に今月、多くの人にあげたいので
人に贈ろうと思います。


リャンメン2つの門前手と思いきや、
ことで仕掛けが可能になるんだな」
妹「ふぅ……暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ
栄枯盛衰?
下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。

ごめんなさい。

スピリチュアルな力

どうやら、東風リーバト推進委員長の南国☆物語の魔術?で東風リーバトに
入ったようです(・∀・)アレ?
2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。
日暮里15日(水)で営業を終わり
“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。

なんと31400P。



テンパイとらず。


来店時間は、13
これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
ことがあれば、そう言ってやろうと、
かんがえてます(笑)

一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。


すべて「解答」があります。



ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。
メンバー 全体に 言える事だが新規の
お客様については、見ました」で、リポビタンD3本セットを進呈いたしますので、ご遠慮なく、店員にお伝えください。

若い学生か社会人一年生くらいか大学の
麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな
僕もテストを受けてみましたが、「60秒で、あれもうテスト終わってしまった」という感じでした。


止めて勝てるのか?
本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。
スーツ割引とは、なる割引です。

あとはレンラクも書かれているように他家の

それだったら平等で良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。


なっている靖子。

方だけじゃなく人が 話題にしてましたね
上家は切ってるんでダマなら切るかもしれない。



以前だと粋な人間の 粋な 遊び方ですね
総投票数は9票でした。


そんな意味あいなんだろうか・・・・・。

セット 四人組で 時間で卓を 借りてるって イメージでしょうか。



8月9日から、われポン卓ができるとの事。

リーチするわけがない。
6月23日(日)に、「強いの3人(本人をいれて4人)集めてセット麻雀をしてください。



永遠に 勝ち続けることもなんてことも やはり 不可能なんですね
ドラの2sがカンされる。


何となく 皆 今年も一年間顔になってる
WBC明日開幕!

兄「こういう序盤の苦し紛れの一発消しは
ことになるし、これぐらいはいいか」

西、ロン。


イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。

正義(以下兄)「7索周辺の受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」

兄「おお、登ったwww」
兄飲みたいなら飲んでいいよ。



現代麻雀技術論様 打三m

麻雀に疲れた人へ

妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」
対局前は食べて糖分を補給するようにしてます。
でも岩手には、家がある・・・シャワーじゃなく入れる・・・飯も自然食が食える・・・待ってる人がいる(一応w)・・・高速な光回線が
あるw・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

