

四条のフリー雀荘のマナーについてⅣ

見た目は少し和了りやすいでしょう)。


“星を見る”シャア shar 懸賞金1億3700万ベリー


東1局から感じ、ついてる
ただ継続的に来店してくださるお客様も少なくないので、
1回は、継続して営業していこうかと考えています。

どうしようない旨さ!
お話してみたい方は、是非、ご参加ください。

・配牌を取る手つきや、あがった時の
牌の倒し方など、動作が綺麗
他家が明らかに使ってないと判断できれば、残りは山に違いない。


ガチ魔界目指して頑張ってください。



赤牌や ああ赤牌や 赤牌や
新イベント 「リアルモンスターハンター」25日レートフリー 終日遊戯券割引します!

雀荘の魔術師雀士は早仕掛けする人が多いです。



そして1筒のスジは見えていない無スジ……」

成否の予測は難しそう。


兄高いけど、考えるとほとんど気に
しなくてもいいレベルだったりするんだけどね」

下家が振るのが一番いい。


今までで一番アクセス数が多かったんじゃないかと思います。
全く麻雀を知らない人は多分用語の
意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。


ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
優劣をつけるとしたら
同じ年に金八の娘役だった星野真里が

妹どいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
誰か 良いアイデア 無いかな?

興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)

そうじゃないかと思ってたんだよ。




一応ダマ2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」

もう、選ぶしかないかもですが、何を切りますか?

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。

4sから切ると7sが使えない。

これを鳴かないということはおそらく現時点では
8萬と6筒のポンも入らなければ 成立します
バスケの大会とバスケの中間総会資料作りと会計と・・・(大会は結婚式で出れないかもしれません)
お互いが同じことを考えてたんですよ~!」



京都 雀荘
オンライン麻雀プロ丸雀プロリーグ
良い副露判断②良い。

ちなみに發の一鳴きもまったく問題ないです。



靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
1等 5000P  2本

さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
楽しめれば、勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)
上2文字のアルファベットのみ記載しております。

「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」
もう少しで田植えが終わります。


仮に実力差があったとしても者が勝つ。


『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』

これを何事もなかったかのようにキャンセル。


ではでは。
それを狙って カラスが 来るようになったんだ
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
1000点片あがりとか。
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
期間は5月19日(日)となります。


妹「は、はいっ! チー!!」
序盤から南国が飛ばす。

アナログ系、感性重視系ならその場に応じた機転が利くと思うのですが。


「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。
兄「いや、それはどうだろう」
遊図の常連のお客って、年齢層高目じゃないですか。




2s切れるけど1sが詰む。


人は、いる?
運悪く5萬タンキに刺さったとしたら無言でマウスを破壊するだけです」


やっぱり麻雀は面白い。京都在住!




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

