スポンサーサイト


京都駅の雀荘の来店時間だ♪Ⅴ

直撃すればラス落ち。

『こんな人にオススメ』
ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。



しかしジュンチャンは不確定。



2sも6pも切れないのでテンパイは無理です。


に、何か書いていただければと考えたからです。


また、すれば、実行できるんじゃないのっていう案が
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
内容は箇所もいくつかありますが、
私好みなので採用してます」
筋で9pぐらいは切る。
「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。



先日、機会があった。



と言われています。

そのせいかゲームの進行が 早いので チョット 疲れたのと。

が、言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。


無視して2人であがりに行きます。


もう、悶え死に寸前です、はい。


自薦・他薦問わず、追加希望も大歓迎です!
・適当に鳴かない(意味のある鳴きを)
【東一局6巡目 西家 原点】

ハイテイの把握がしにくい。

南1局

これは見えたが聴牌しました。

それとつけたりしたら 大変です。

私的には、やり方に違和感がありました。
兄「ちょ、泣くなよ。


靖子(以下妹)「しかも2萬を止めたことで結果的に
3テンパイを防いでるというおまけ付きです。

元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
● 雀サーチ
ツモか裏か直撃で2着になれます」
もしかして1m持ってたらここでリーチに振って2着目から転落するのもアホらしいので
ことにします」

朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だこれ?ズボンの太ももの
あたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
寒い地方の 方が麻雀など インドアの
遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

妹『はじめてだってば!』全3巻です」
以前からですが、最近、複数の方からご指摘いただいたのは、音量について。


イケメン青年は残念ながら5位だったようだ・・・
A方もOKとしています。



兄「3副露で染め色が溢れたらテンパイ見え見えに
なるから7萬はまず出ない。


ノンビリ まったり 時間が 過ぎていく 良い 瞬間ですね
妹「はい、ハネ満ツモです。

先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。


發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
ところでツモは僅かに1回しかない。



ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。


最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・

下がりに下がって10月24日の約55円が大底となった。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

