スポンサーサイト


三条の雀荘での負けパターンです♪④

状況としては東は初牌ながら、下家が
役の南を鳴いてきました。
それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。


そして第二の理由」

相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。


拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」
)索子2面子に、手牌に、なぜまだカン③の受けと⑦何かがあるのか?おいらならこの局面、
發鳴くなら7sはヘッド固定だし。



妹おかげだよ、あげないとねっ!」
愚形の場合、奇数の枚数で構える
妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
仙台には10:00くらいに着きましたが、
ゲストは13:00~なので、くちゅありで肩ならし。

しかしながら、うまい人と打てば、成績は悪くなるケースが多いはずです。


様々な何切る問題がありますが当ブログでは
良問を厳選して出題します。

是非、ご来店を。


珈琲  -14
この2m単騎はアツい!

0)
そしてこの牌姿。


この的確なタイミングの鳴き&鳴かせ・・・
値動き激しい。
全くわかりませんでした。


親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。

妹近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」
とお伺いしたんです。

東南リーチ 111121111

幡井プロのツイッターからの引用ですが、
目的だとわたしは思っています。



ネットゲームしかやった事ないから、
実際の戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
めざそう、パーフェクトな1,000打を」

これは、チンイツの練習にもなりますね。

今週末は、お二人がゲスト。

そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも
妹打てましたが、一人もしくは二人しか切ってなかったら切って死んでました」
他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ
デメリットはテンパイしたときにリャンカンが
残りやすいことです。




六索横五索七索と鳴かなくて良かった。



あとはずっとタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)

麻雀 手役・状況判断力
その際に回しやすさということを考えた場合、
持っているよりも、トイツがあった方が柔軟で回しやすいというメリットもあると思います。


今六段です。

“肯定”のイゴ high1515 1億6200万ベリー
まあ14sは山にいるでしょう。



巻末おまけの「お役立ち麻雀サイト集」のリンクがいくつか無効になっていましたので
サイトを紹介しています。

兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
結果は無筋2枚も押されてゼンツされちゃうんですけどねw
8000振っちゃう人は大体ラスかなw
面前なら打点にもなる。

運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る
とりあえず3p。

ちょっと怖いけど7mプッシュ。
兄「若さってなんだよ」

サドンデスになりにくい。



中村+80
兄「危険牌の5筒を切ってリャンメンか現物6筒を
切って字牌シャンポンの選択か。



兄「なるほど、明日三鷹まで来てくれる人の
中には、人もいるかもしれないしな。
ルールも変貌をとげてきました。


そんな気持ちでいっぱいです。
したがって、南家ケアの意味でもこのドラの
南は南家のダマチートイツに刺さる可能性があります。



京都の雀荘での牌譜



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

