

長岡天神の雀荘での負けパターンのお知らせ5

あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様
今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました。

これは良い横移動と言える。
投票しやすいようにある程度厳選しようかと。


初打ち

ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので
吸ってるのは 気にならないと 言ってた。




3sで打ったら痛すぎるんで、限りは打たない方向で。

南国☆物語 -236
ただし大事な局面や リーチが かかった時などは ある程度 仕様が無いでしょうね
4000ALLをツモり、あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ
リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。
兄「そもそも前のキャラに戻してくださいね。




南が京都の雀荘の祝儀

 暗こったんです。

精密採点Ⅱは90点の壁が厚すぎる
じじい打ち強し!
雀荘の魔術師は逆転劇がデフォ。



これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは

雀荘の魔術師では採用されてないので渋々鳴きます」
来てる。



+1,400G除きで+3,600G)
今回は、学んだ内容(読み)を
両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)
五萬赤一筒二索中六索横五索赤七索
またまたタバコの増税が 噂されてます
実寸100%、縮小75%、50%、25%から選べる。


役満あがってダメならしょうがない。


方たちも いらっしゃいますが 大抵は 当店で 仲良くなったようです。
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
兄「うん、3索残しは地味だけどいいね。
後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

その他に(ぎょしょう)、いわゆる ナンプラーなんですが やはり それも韓国産の
奴を 使います
■編集長紀行記


京都は雀荘が一杯




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

