スポンサーサイト


今出川の雀荘のチップだ。Ⅳ

この試合で日 負けた 深堀圭一郎 が
喜んでるのが 印象的でしたね
強いて言えば、なくはないかなっていうくらいで、
くらいには待ちが絞れてるんです。



お客様との写真
・プロはやっぱり読みが鋭い(特に、
終盤の読みが凄い)
正義(以下兄)「何故今更このモードを?」
最近めっぽう寒いと思う方はこちら
妹「ありがとうございます」

結果よりもどの判断がより良い成績に
結び付くかを知りたかったので、予定でしたが
たくの意見をいただいたので書くことにしました。
科学する麻雀(講談社現代新書)
僕も、いろいろ観ましたが、ムーンウォークを初披露した時の、
BillieJeanがマイベストです。
あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定
フリー麻雀 のマナーのひとつにアガリに 口をはさまないってのが あります
その変な打ち方で奇跡的な和了りを拾う時もあれば
逃し放銃までしてしまうこともある。



西で回ろう。


やっぱ強いね、オレ。


場に高い萬子を頭固定し、ピンズの
カンチャントイツか9mのトイツを払っていく。

ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。
12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施

新しい 一年が スタートです。



次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。
分からないところや、疑問に思うところはまた書いてください。


3900の役ありとかだと,リーチ棒込みで
5000近くの収入が見込めます.
レシピもあるには あるが プロのようには なかなか 上手に 漬けあがらないもんですね

京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

