

烏丸の雀荘での来店時間だ!4

ここで8p切ってリーチした方がいいと思った。
VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†

皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
ホンイツは字牌を残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
そういえば常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね

遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
ただ 待ちを晒すので結構 勇気の
いる 特殊な リーチですね
ならば受けるべきだお(´ω`)

ネゴシエイト麻雀。


結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。



勤務時間は 決まってはいるが長く 休憩も 少ない。


東南道場  444424144
2件リーチが入ったところで、絶好の
呼び水となるのだ。

上家が即ツモ宣言♪

9s3枚枯れなので78sを払っていく。
南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。

いえば”日韓決戦” だが・・・・・。



ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
タンヤオ平和赤1北1イーペーコーとか、タンヤオ平和赤2北1とか、イッツー赤2北1とか。


賞品の有効期限振り込み完了しました。
あわよくば形式テンパイで流局。



羚君は六歳 +209
正しい大明カン
特東のアイドル。



予感は当たり、何もできず3着ダウン猫とダチョウの
独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
まさにTKOの『スカ勝ち』である。


役ありリャンメンの和了りトップとかでもリーチですし、
必要な状況ならしていくことになります。

2600以上なら南入、これからが勝負。

赤木の名言を場面で使わないでください」
久々に調子が良く、1位争いをしていた。
こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!

自分が 楽しくなかったらわけが ないよって
靖子(以下妹)「テンパイできる牌は鳴きます。

現在、お客様から「初めてあがったんで、
何か記念になることをして欲しい。



競技麻雀には、敬意を持っていますが、
たって、弱ければ、?って思ってしまいます。


1pないし、切りたくないので3pから。




妹「ハネ満の手を満貫に落としてどうするんですか?」ドヤドヤァ

作為的に、ツモを上に置いたりしてないんですが、見にくくはなっていないです。



・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
増えると良いですね~。
九種は流さない5
ここでカンしてリーチだな。

60円と57円で1枚ずつ追加。

していただく予定です。


どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。
兄キン肉マンみたいなリアクションすんなよ」

ずいぶん遠回りをしてきたんだなって思います。


平成麻雀、最新理論の集大成

最近、注目されてるのが”電子たばこ” 禁煙に 効果があるかは 判らないが

ダマでもドラそばのペンチャン待ちがあるかもしれないし」
メンバーに 人気の ”○○テ”
あ、降ります。



ここで7sスルーするなら我慢して、
チートイツなり、刻なりに仕上げないと意味がないかなと思います。
上手に オリジナルで 出してくれます
【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
偶然も 必要ですが打ちまわしも 強く影響します
その後上家からリーチが入るが
妹「四暗刻というフレーズを使わないあたりは
さすが()のツモだな」
では赤を有効に使う方法や確率論をしっかりと述べています。

京都の雀荘での出来事




さすがに 今日は暇な営業が 続いてたかな
母親の カレーがなんて 言ってる人でも 大抵 はまってしまいますね
確変が終わりした気がします。

基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。

間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。



大松ベーカリー
あると 言われています


雀荘 評判




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

