スポンサーサイト


四条の雀荘の礼儀だ!(4)

私の特東の3位率は.

こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。

12月もそんな事情で出来たのかも しれませんね
麻雀検定
対面から先制リーチが(´□`。)アーッ・・・
これでブログに表示できると思います。

毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。



しかしフリー雀荘の メンバーにとって 苦しみや 耐えるなんてことより 楽しむ方が 良さそうだ
でも一人じゃないですから、はい。

ありがとうございました。
結果はボタンからどうぞ
Tweet
鳴き手で、特にイーシャンテンから余剰牌を持つ余裕なんてありません。


フリこみん 総合2位/8人中
さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。

いずれにしても、軽い感じで、行きませんか?、
居酒屋でって感じです。


実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;

無事に終わりしました!
カンして足踏みなら他家が急にやる気出してくるかもしれないけど
ブログ少し長くなったかな??(汗)
まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
人達も、増えると良いなと感じます。
確率・効率がすべて デジタル派

ただカン7mの受けをつくっても、
そこが埋まればリーのみが出来るだけでまったく嬉しくありません。



他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらいとり方を なさってる
でも今日お店に電話がありました。



【開局 状況一切考慮せず】
兄「元々佐藤だろお前」
次はがんばります(`・ω・´)キリ

3着目が親に18000打つパターンもあるけど
近況報告
この展開を打破するためにあえて(システム厨)思考でプレイし続けてみた。



親に中をポンされて東ツモ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

