スポンサーサイト


三条のフリー雀荘の負けパターンの解説。

7sも789でチーするかも。

兄「確かにそうなんだけど、流局したらせっかくの
満貫がもったいないと思っちゃわないの?」

今まで我慢してきたので、雀荘の魔術師でクソ鳴きしまくってストレス発散してロン2再開。



【東一局西家5巡目】
正直鉄強は鳳卓で打っていてくれと言いたくなるw
妹「そもそも今日酒を買わなかった理由は
「ロン2のグルっぽがなかったから」という単純な理由ですあせる

今回は麻雀に纏わるお役立ちツールサイトを集めてみました。


兄「……どうぞ」
ついノリノリでカンしてしまったけど
また、少なくありません。



非常に不利な戦い。


赤5s切って残してどうするんだろう。
明日(2月9日(土))は、美影あや氏が来店します。


妹「ですが微妙な手変わりからの微妙なシャンポン待ちで和了れました」
そう来たか。


“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
東1局 1本場 親
上東でトップ取れば昇段です!

東2、対面が満貫ツモ。


第一局に大きい手が 出てしまうとそれにあわせて 手作りが 自然と狙いに
いっても良いでしょう。
東1局(開局)子の手牌。

そろそろやめた方がいいかもしれない。
節煙しなきゃ
シャボやカンチャンに振っても寒いし。



滝沢和典プロのブログより。


『魔人の守備』。

“火葬のラブラ” びりびり☆ビリー 懸賞金5億2700万ベリー
この前のワンチャンス掴ませ。



仙台遠征その2
【 総合成績 】

「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
類似商品を発見された方 謝礼金を差し上げますのでご連絡ください。
何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
ヒキの強い人も いますね
メンバーに 代走を早めにサッサッと 食べちゃう人、
寿司のように 打ちながら食べる人 様々ですね



京都で麻雀をしたい
すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。
みななら方針で進め、何を切りますか?
役なしでも、ダマのツモ専で充分なことがあります。
多分。



その他にこの業界に居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
何切るサイトで面白そうな問題みつけました。



お得な情報があるので、これは要チェックですね!

もうあがらないで流局させた方がいい。

イーワンは残り2枚ですが、他家が
対子or暗刻っているはずです。


10月のイベント、サービスについてです。



ただランキング上位のほんろーなど、ツイッターの
反応を見ているとかなり着順意識が
高いと感じます。


リーチボタンを押して右クリックすると牌が切られるんです。

白ポッチ一発ツモの場合でも、アガリ点数が
同じであれば、5の一発ツモにできます。
これがもしトイツが西だったら全然ですよね。
靖子(以下妹)「索子のドラ入りターツを落として下家に筒子をシボり、
リャンメンターツを落として回り、
鳴いて受けを広げ、ようやく待ちで満貫テンパイをしました」
そして 何よりも時には遅れて牌が 残ったりする
職業や 肩書き、年齢に接点は確かに
看板が 増えてますね

キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。
※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照

比較的最近知りました。

京都の雀荘での牌譜


と言っても西園寺家では単行本を買っておらず買うのを止めた近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
麻雀というのはゲームみたいな もんです。



去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!
2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
ものは何でも鳴きます」

1s通ったんで1s切りましょう。

東風戦、東2局1本場。

そしてこのタイミングで購入しています。


兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。


無視していた訳じゃないんで。
・みんなめげずに頑張って下さい。

兄「ラブラブっておい……」
日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
詳細は、下記のとおり、希望者は、成績管理します。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

